So-net無料ブログ作成
検索選択

ファンタスティックビースト 吹き替え・予告・声優・あらすじはこれだ!

11月25日(金)の金曜ロードショーでは
「ハリーポッターと賢者の石」が放送されます。

というのも、11月23日にハリーポッターシリーズの最新作である
「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」が公開され、
それを記念して「賢者の石」が放送されるということです。

ハリーポッターファンの皆さん、
最新作の情報が気になりませんか?

ということで今回は最新作のあらすじと、吹き替え声優、
予告動画について書いていきたいと思います。




スポンサードリンク







~ファンタスティックビースト 吹き替え声優と予告動画!~



「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」の
吹き替え声優とキャストは以下の通りです↓


ニュート・スキャマンダー  (エディ・レッドメイン) ・・・ 宮野真守

ティナ・ゴールドスタイン  (キャサリン・ウォーターストーン) ・・・ 伊藤静

クイーニー・ゴールドスタイン(アリソン・スドル) ・・・ 遠藤綾

パーシバル・グレイブス   (コリン・ファレル) ・・・ 津田健次郎

ジェイコブ・コワルスキー  (ダン・フォグラー) ・・・ 間宮康弘

クリーデンス・ベアボーン  (エズラ・ミラー)  ・・・武藤正史

メアリー・ルー (サマンサ・モートン) ・・・ 佐々木優子

ヘンリー・ショウ・シニア (ジョン・ヴォイト) ・・・ 堀勝之祐

セラフィーナ・ピッカリー (カルメン・イジョゴ) ・・・ 深見梨加


吹き替え声優についてはザッとですが
こんな感じになります。

さて、予告についてですが
ページ下部の方で予告動画を添付しておきますのでそちらをご覧下さい。




スポンサードリンク







~ファンタスティックビースト あらすじ~



では、ネタバレしない程度にあらすじを書いていきます。

「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」は
前作のハリーポッターの世界から70年前のストーリーです。

舞台はニューヨーク。

主人公のニュート・スキャマンダーは魔法動物学者で
人間よりも動物と触れ合っている方を好む、少し変わった人物。

そんなニュートは世界各地に生息する魔法生物を調査し、
危険生物に関しては捕獲などを行っていました。

捕獲した際は自身のスーツケースに収容しておきます。
実は彼のスーツケースは優れ物で、たくさんの生物を収容できるのです。

ドラえもんの4次元ポケットみないな?(笑)
ちなみに人間も入れます(笑)

そんなある日、彼のスーツケースから魔法生物が逃走してしまったことがきっかけで
彼はアメリカ魔法界から追われる身となってしまいます。


あらすじはこのような感じになります。
ではこちらに予告動画を載せておきます↓





まだ見ていない人はぜひ劇場に足を運びください!
ハリーポッターファンの人なら行くしかないですね!

以上、「ファンタスティックビースト 吹き替え・声優・予告・あらすじはこれだ!」でした。




スポンサードリンク




PUFFY亜美の子供が障害者とはデマ!952分の1の確率とは!

今年でデビュー20周年を迎えるPUFFY(パフィー)が
紅白歌合戦に初出場することが分かりました。

このグループは大貫亜美さんと吉村由美さんによる2人組ユニット。

2002年には北米ツアーを開催。

2004年には「ハイ!ハイ!パフィー・アミユミ」という
彼女らをモチーフにしたアニメが世界中で放送され一躍有名になりました。

今回の記事ではメンバーのうちの1人、
大貫さんについて書いていきたいと思うのですが
彼女の子供が障害を抱えているという話があります。

本当なのでしょうか。




スポンサードリンク







~PUFFY亜美の子供が障害持ちはデマ!~



PUFFYの亜美さんはGLAYのテルさんと結婚しており、
間には1人の愛娘がいます。

名前は「さくら」ちゃん。

そして、このさくらちゃんが
障害を抱えているのでは!との噂が広まっています。

しかしこれはデマです!
何も証拠がありません。

芸能人は子供を出産し、ある程度成長してから
SNSなどに我が子の写真を投稿すると

よく世間の人はその子供の第一印象から
ダウン症なのでは?などという根拠のない噂などを広めます。

人の子を見て勝手に障害者扱いするとは
とても悲しいことです。




スポンサードリンク







~ダウン症の原因と確率は?~



そもそもダウン症とは高齢出産や栄養不足が原因。

一般的にダウン症の新生児が生まれる確率は
1000分の1の確率です。

しかし、出産年齢が高くなるにつれて
その確率は高くなるということなので

40歳での出産は、106分の1で
45歳での出産は、30分の1という確率になります。

PUFFY亜美さんの場合はどうでしょうか。

彼女がさくらちゃんを出産したのは30歳の時です。
30歳で出産した際のダウン症の確率は952分の1。

ということで、やはり亜美さんの子供が障害持ちという噂は
デマの可能性が高いということになります。


今年紅白初出場ということで
本人たちもとても喜んでいるようです。

これまでNHKは何度もPUFFYに
出演依頼を出していたのですが

忙しい2人のスケジュールが合わなく
これまで一度も出場したことがなかったといいます。

しかし、デビュー20周年というめでたい年に
紅白出場が決まって本当によかったですね。

NHKにとっても、今年の目玉は彼女らのようです。

12月31日の放送がとても楽しみですね!

以上、「PUFFY亜美の子供が障害持ちはデマ!952分の1の確率とは!」でした。




スポンサードリンク



中谷美紀 外国人男性は誰?ドイツ人ビオラ奏者だった!

女優の中谷美紀さんが西麻布である男性とデートしていたところを
NEWSポストセブンがスクープしました。

その相手は外国人男性ということでしたが
一体誰なのでしょうか。

今回はこれらについて書いていきます。




スポンサードリンク







~中谷美紀 外国人男性は誰?~



中谷美紀さんが西麻布でデートしていたところを
スクープされたということですが

この日2人は、とある飲食店で食事をしており
その帰り道で撮られたようです。

その夜は雨が降っていましたが
傘もささずに堂々とお互いの腰に手をまわしながら歩いていました。

一体、この外国人男性は誰!?
どこで知り合ったんだ!

と、気になるところです。

ですが、中谷美紀さんは言語が堪能なので
外国人男性とのデートは納得できる気もしますよね(笑)

男性は中谷さんと同年代の方ということなので40歳前後、
そして背も中谷さんの頭1つ分ほど高いのが特徴。

しかし、この方が誰なのかは特定されておらず
名前も公表されていないことから判断すると
一般人であることが予想されます。

では、せめて国籍だけでも知りたい!

ここからは彼女の堪能な言語から推測します。
彼女は英語フランス語が流ちょうだということで知られています。

英語ならまだしもフランス語ってすごい!

実は中谷さん、昔フランスに住んでいたことがあり、
現地のフランス人との交際が過去に報じられたこともあったようです。

その方とはどうなったかは知りませんが、
もしかしたらまだフランス人に魅力を感じているのかもしれませんね。

(*これらはあくまで個人的見解です)

とは言っても、正確な国籍や名前などは
明らかになっていないのが現状です。


*追記* 相手はドイツ人ビオラ奏者で 名前はティロ・フェヒナーさんという方で現在は48歳。




スポンサードリンク







~中谷美紀は渡部篤郎と15年間も交際していた!~



中谷美紀さんといえば、俳優の渡部篤郎さんと
15年間も交際をしていたのですが破局してしまいましたね。

破局後、渡部さんは30代の一般女性と
2016年6月末に結婚しました。

一般女性とは言っても芸能界で活動していた
こともあるので名前が知られています。

山本恵美さんという方で、
タレントや女優活動なども行っていたようです。

渡部さんと別れてから、寂しさが重くのしかかったことと思います。

そんな時、中谷さんを支えてくれたのが
その外国人男性だったのでしょう。

このまま結婚まで持っていってほしいですね。
ハッピーな報告を期待します!

以上、「中谷美紀 外国人男性は誰?フランス人説が濃厚だと!?」でした。




スポンサードリンク



11月23日の地震はデマでない!村井・早川教授の見解は?本当に起こるのか!

11月23日に地震が発生するとネット上で噂になっています。

これが広まった原因は松原照子さんという方の予言です。

彼女はこれまでに数々の震災を予言してきており、
超能力者として有名な方で、

「魔の水曜日」として
水曜日が赤い日(祝日)が危険だと予言もしています。

ということは…
勤労感謝の日で祝日の11月23日が当てはまります。

とは言っても、予言だなんて嘘でしょ?
と思う方もいるかと思いますが、どうやら100%デマでもないようです。

東京大学名誉教授の村井俊治氏、
電気通信大学名誉教授の早川正士氏らも
近いうちに大きな震災が起こると推測しています。




スポンサードリンク







~11月23日の地震はデマじゃない!村井と早川の見解は?~



11月23日に地震が起こるというのはデマなのでしょうか。
ただ松原さんの言いがかりなのでは…?

と信じたいところですね。

そこで、研究者である早川教授と
村井教授の予測を見ていきましょう。


<村井教授>

10月21日の鳥取地震、11月22日の福島県沖地震は
彼が事前に予言していた通りに発生しました。

最新の予言としては
2016年10月19日に発行された週刊MEGAに
彼の予測が記載されています。

レベル5 ・・・ 南関東周辺

レベル4 ・・・ 南海・東南海地方、南西諸島、九州東北・関東、
         鳥取・島根周辺、北信越地方・岐阜県

となっております。

レベル5もレベル4も震度5以上が発生する可能性があり
十分に注意が必要とのこと。


<早川教授>

マグニチュード4以上の地域

北海道から岩手県にかけた太平洋地域
秋田県から北海南部にかけた地域
・東北地方・関東地方の太平洋地域
静岡、愛知、岐阜南部、三重、鳥取、南西諸島

これに加えて、関西や九州、四国なども追加されています。



スポンサードリンク







2人の教授の予測から判断すると
日本全域にわたり危険度が高いということです。

万が一のために備えておきましょう!!

ネットではこんな声も上がっています↓

















予言がデマだということを祈りたいところです…

誰かにデマっていってほしいのですが、
研究者たちも推測しているわけですから本当に怖いですよね。

仮に11月23日に怒らなくとも近いうちに
発生する可能性が十分に高いということです。

とにかく日本の無事を祈るばかりです。

以上、「11月23日の地震はデマでないと村井・早川教授も警戒中!本当に起こるのか!」でした。




スポンサードリンク



JR skiski 2017のCMは桜井日奈子か永野芽郁!2人の画像をチェック!



毎年恒例、JR「skiski」のCMが
もう少しで放送され始めます。

冬になるとやはりゲレンデに行きたくなりますよね。
そこで同じくヒロインも気になるところ!

これぞゲレンデマジックです!
毎年冬になると、これに抜擢されたヒロインは

「かわいい!!」と男性から大絶賛されます。

そこで2017年の現段階候補としては
桜井日奈子さんと永野芽郁さんの名前が挙がっています。

彼女らは一体どんな人物なのでしょうか。




スポンサードリンク







~JR skiski 2017のCMは桜井日奈子or永野芽郁か!?~




JR東日本が毎年冬に提供している「skiski」というCMは
スキー旅行キャンペーンとして放送されています。

2017年の候補としては

桜井日奈子さん(さくらいひなこ)
永野芽郁さん(ながのめい)

の2人です。

桜井さんは現在19歳で愛称は「岡山の奇跡」。
2014年7月に開催された「岡山美少女・美人コンテスト」でグランプリを受賞。

それ以降、現在の所属事務所であるイノセントに所属が決定。

グランプリ受賞から2年後には女優デビューを果たします。

そんな彼女の写真はこちら↓


今夜24:09?、日テレ「今夜くらべてみました」に出演させていただきます! 是非ご覧ください!

桜井日奈子official-staffさん(@hinakosakuraiofficial)が投稿した写真 -





に対して、永野芽郁さんは現在17歳という若さ。
小学校3年生の時にスカウトされ子役デビュー。

それ以降、モデルとしての活動の幅を広げ、
2015年には映画「俺物語」のヒロインの座を勝ち取り
女優としての道も歩んでいます。

そんな彼女の写真はこちら↓


タウンワークの新CMに! ジョブーブとパシャリ[手(チョキ)]? ぜひ???♀?

永野芽郁さん(@mei_nagano0924official)が投稿した写真 -





桜井さんも永野さんもとても美しいですよね。
これでまだ10代というのが信じられませんが(笑)

JR「skiski」2017年はどちらになるのでしょうか。
発表がとても楽しみですね。




スポンサードリンク







~これまでのヒロインは誰だったの?~




JR「skiski」は1991年から続いているキャンペーンですが
1999年度にキャンペーン自体が一時中断となっています。

CMが大々的に導入され始めたのは2006年のこと。
この年は約8年ぶりにキャンペーンが復活したのです。

そして
2012年度に本田翼さん、2013年度に川口春奈さん
2014年度に広瀬すずさん、2015年度に山本舞香さんと平祐奈さん
を起用しています。

いずれも大活躍している方たちですので
このCMに抜擢されたならば人気度upは間違いないでしょう!

ぜひヒロインに抜擢されて
世の男性たちを魅了さしてもらいたいですね!

2017年も大いに期待です!!

以上、「JR skiski 2017のCMは桜井日奈子or永野芽郁か!?」でした。




スポンサードリンク



クリスペプラーの子供や事務所は?明智光秀の末裔と判明!

11月21日(月)19時から放送される「7時に会いましょう」では
明智光秀の末裔である芸能人Kが明かされます。

織田信長の子孫がフィギュアスケート男子の
織田信成さんだということは有名ですよね。

まさか、まだ芸能人に歴史上の人物の末裔がいたとは…

一体そのKとは誰なのかというと
クリスペプラーさんという方です。

外見は日本人離れしているような感じですが
本物の末裔だそうです。

芸能人と言っても彼の名前を聞いたのは初めてです。
事務所はどこなのでしょうか。

そして気になる子供についても迫っていきます。




スポンサードリンク







~クリスペプラーの子供や事務所は?~



クリスペプラーさんは2006年10月10日に
タレントの君嶋ゆかりさんと結婚しています。

さてさて!気になる子供は!?

現在何歳でどんな職に携わっているか!

と、言いたいところですが…
2人の間にお子さんはいないようです。

結婚してから10年が経ちました。

もしかして不妊症??

いや、その根拠はどこにもありません。

ただ仕事が忙しく、子供が欲しいと思わなかったのでしょうか。
まあ、年齢も年齢でクリスさんは59歳、君嶋さんは36歳。

それか単純に子供の願望がなかったのかもしれませんね。


さて、事務所についてですが
彼は個人事務所である「クリス・ペプラーオフィス」に所属しています。

この事務所は渋谷に位置しており、
所属者としては弟の「ALAN J」さんなどがいます。

ちなみに弟さんはラジオDJとして活動中のようです。




スポンサードリンク







~クリスペプラーの簡単プロフィール~




現在59歳のクリスさんは
東京新宿区下落合が出身で国籍はアメリカです。

道理で!!
日本人離れしていると思いましたよ!(笑)

ちなみに彼の写真はこちら↓ (左:クリスペプラー、右:金子ノブアキ)







父親がドイツ系アメリカ人、母親が日本人のハーフ。

東京都世田谷区瀬田に位置する
セント・メリーズ・インターナショナル・スクールを卒業した後は
アメリカに渡りカリフォルニアの学校に通います。

よって言語が堪能で、今では日本語英語、フランス語が
流ちょうに話せるというグローバルな方です。

うらやましすぎる…
モテるでしょうね(笑)

日本に帰ってきてからはナビゲーターとして活動。
ラジオ、テレビ、CM、映画などにも出演し

最近では「CP LOOP」という彼自身がデザインしている
オリジナルアクセサリーブランドまでも手掛けています。

そんな彼がいよいよ「7時に会いましょう」に登場!

皆さんもぜひオンエアをご覧ください!

以上、「クリスペプラーの子供や事務所は?明智光秀の末裔と判明!」でした。




スポンサードリンク



ホウオウボククチバの駆除と異常発生の原因は?那覇市で大量発生!

現在、沖縄那覇市にて「ホウオウボククチバ」という
ガの幼虫が異常発生し街の住民たちはかなり迷惑しているとのこと。

そもそも、こんな名前のガなんて聞いたことないです…
(私の勉強不足なだけですが…)

那覇市にこれほどまで大量に発生した原因は何なのでしょうか。
また、適切な駆除の方法にも迫っていきます。




スポンサードリンク







~ホウオウボククチバの駆除方法は?~



ホウオウボククチバ自体には毒性が無く
特別人間に危害を加えるような生物ではありません。

その代わり気持ち悪さはかなりあります。
何としてでも駆除していきたいところですよね。

とは言ってもやはり駆除は地道な作業になりそうです。
木をゆすって落とし、そのままホウキで集めて可燃ごみへ….

といった流れですね。

しかしこれ…やり方アナログすぎでは…?
確かにその通りですね。

何か効率的な駆除方法はあるのでしょうか。

お勧めできるものとすれば
「ゼンターリ」「エスマルクDF」という農薬ですね。
かなりの種類の害虫に対して適用となっており
とても高い効果が発揮されると思われます。

以下にその商品を紹介しておきます↓


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ゼンターリ顆粒水和剤 100g
価格:1166円(税込、送料別) (2016/11/20時点)









スポンサードリンク







~ホウオウボククチバって何?異常発生の原因は?~



今回騒がれているホウオウボククチバは
那覇市泉崎の道路沿いに植えられている
ホウオウボクという木の葉も食い散らかしているようです。

この木はマメ科ジャケツイバラ亜科の落葉高木で
主に熱帯地域で植林されています。

日本ではやはり沖縄県によくみられるそうです。

ホウオウボククチバ自体も熱帯地域に分布しているようで
沖縄を始め、石垣島台湾などにも生息しています。

今回の異常発生の原因について専門家は
詳しい原因はまだ不明といっております。

しかし、比較的気候が安定しているところに発生するとのこと。

ここで考えられるのは、これらを退治する野鳥の減少です。
特にスズメの生存数が近年減少傾向にあるといいます。

このことと異常発生が関係しているのならば
沖縄の環境に問題があるということですね。

都市化が進み、野鳥が住める環境がなくなってしまったのでしょうか。
(しかしこれはあくまで予想です)

そういえば、今から6年ほど前に
私が住む田舎町でマイマイガというガが大量発生しました。

どうやらこのガは10年周期で大量発生するらしいのですが
これもやはり正確な原因は不明のままのようです。

考えられるのは先ほども言ったように
天敵などの減少ではないでしょうか。


皆さんもガの幼虫を見かけたら気を付けてくださいね。

以上、「ホウオウボククチバの駆除と異常発生の原因は?那覇市で大量発生!」でした。




スポンサードリンク



国華園 球根ガチャのチューリップを格安販売!予約殺到の超人気!



訳ありのチューリップが今大変人気を集めており
ネットでは予約殺到で超人気商品があるとのこと。

その名も「球根ガチャ」。

これは何かというと、オランダから直輸入している球根が
輸送途中で荷崩れを起こし、分別していた品種がごちゃ混ぜになってしまったのです。

これでは販売できない…
と思いきや、これをチャンスに変えました。

抜群のネーミングで
国華園が100球1380円という激安価格でネットにで販売。

それが爆発的に売れているのです。





スポンサードリンク







~国華園 球根ガチャのチューリップを格安販売!予約殺到の超人気!~



世に球根ガチャを売り出したのは株式会社「国華園」。
大阪府和泉市に拠点を置き、創業歴89年の伝統と信頼があります。

菊の育種販売を始め、世界に股をかけて園芸資材や植物なども販売し、
日本の園芸をリードしながら安心安全な生鮮食品もお届けしています。

そんな国華園はインターネット通信販売も行っており
球根・野菜・果物・海産物なども提供しています。


通常通り、球根をオランダから直輸入していたのですが
まさかのトラブルで訳ありチューリップとなってしまいました。

そこで国華園のTwitter公式アカウントで
「この時期になんの訳ありかと思ったら本当に残念な訳ありでした」
とつぶやいたところ数万のリツイートを記録。

これがきっかけとなり
予約が殺到したという流れです。




スポンサードリンク







そこでそれを「球根ガチャ」と名付けて販売。
その激安価格は瞬く間に話題となりました。

何色のチューリップが咲くかわからないなんて
まさにロシアンルーレット!(笑)

しかし、いくら安い安いといっても実際どれくらい安いのでしょうか。
比較してみましょう。

通常 100球 ・・・ 3000~5000円。
今回 100球 ・・・ 1380円(税・送料込み)。

はい、買うしかありません!!(笑)
プレゼントなどにも使えますね!

何が咲くかわからないというそのワクワク感とドキドキ感。


ネット上ではいろいろな声がありました↓












やはりみなさん興味津々のようですね。
母にプレゼントなんてしたらかなり喜びそう…(笑)

ぜひみなさんも購入を検討してみるのもいいかと思います!

以上、「国華園 球根ガチャのチューリップを格安販売!予約殺到の超人気!」でした。




スポンサードリンク



秋元梢の元カレはジヨン?単に小松菜奈と見間違えてはいないか!?



俳優の松田翔太さん(31)がモデルの秋元梢さん(29)さんと
真剣交際していることが明らかとなりました。

松田さんの行きつけの飲み屋などに
2人でよく飲みに行っているようで周囲には隠すことなく
むしろ堂々と接しているようです。

秋元さんといえば
BIGBANGのジヨンさんとの噂がありました。

元カレなのでしょうか。

ですがつい最近では小松菜奈さんとの熱愛の噂が
彼にはありましたのでどれが本当だかわからなくなってきました。

ということでこの記事で整理していきましょう。




スポンサードリンク







~秋元梢の元カレはジヨン?~



秋元梢さんとジヨンの噂が立ったのは
BIGBANGのライブに行ったことがきっかけ。

インスタでもお互いに繋がっており、
東北大震災後のチャリティーイベントにも互いに足を運んだようです。

また秋元梢さんは以前にある男性と路上キスしていたところを
スクープされています。

この人は誰?との声も上がりましたが謎に包まれたままでした。

つまりこの元カレ話には
確信的な証拠はないまま話が広まっていたのです。

ここである説が浮上します

元カレでもなんでもなく
ただ単に小松菜奈さんと秋元梢さんを見間違えた説…




スポンサードリンク







~ジヨンが小松菜奈と密会?裏垢でジヨンが載せまくるだと?~




ジヨンといえば、今月の9日に
週刊文集によって小松菜奈さんとの密会が報じられました。

密会していたのは11月5日、6日の2日間にかけて。

この日、東京ドームでBIGBANGのコンサートが開催されており
この後のスクープとなりました。

また、ジヨンの裏アカウントでは
小松さんの写真をアップしていたこともあり
自分の膝の上に載せた状態で撮っていたこともありました。

これは確信的ですね。

あれ、でもちょっと待ってください。
小松菜奈さんと秋元さん…似ていませんか??


小松菜奈さんがこちら↓

NYLON JAPAN[本] #GDNANA #NYLONJAPAN

konichan7さん(@konichan7)が投稿した写真 -






秋元さんがこちら↓





まあ、瓜二つとまではいかないですが
暗闇で見たら間違う可能性もありますよね。

見間違えた説、個人的にはかなりあると思います。

いずれにせよ、秋元さんと松田翔太さんとの熱愛は確実ですので
デマの可能性が高いことが考えられます。

以上、「秋元梢の元カレはジヨン?小松菜奈と熱愛ではないのか!?」でした。




スポンサードリンク



にわみきほの結婚相手は田中毅!元カレは川島章良(はんにゃ)!?


ZIPのイケメンアナウンサーである田中毅アナの結婚相手
にわみきほ(モデル)さんであることが分かりました。

2人の正確な交際期間については
触れられていませんが昨年末には熱愛が報じられていたので
おそらくそのときには既に始まっていたかと思われます。

にわさんといえば、元カレが
お笑いコンビ「はんにゃ」の川島章良さんと噂されていましたが
そちらはどうなっていたのでしょうか。

そこらへんについても気になるところですね。





スポンサードリンク







~にわみきほの結婚相手は田中毅!~



にわみきほさんは愛知県出身で
ファッションモデルとして活動しています。

現在は27歳、
2013年の4月からはZIPのお天気お姉さんを務め、
2013年では好きなお天気キャスターで2位を獲得。

モデル出身で、身長も163㎝ありますから
美人で人気がでるのは当たり前といえば当たり前ですね。

一方、田中毅アナもZIPのスポーツコーナー
2011年4月~2016年3月まで務めていました。

ということは
にわみきほさんと田中毅アナは2013年4月~2016年3月まで
ZIPで共演していたということになります。

なるほど、馴れ初めが分かりましたね(笑)

にわさんといえば
昨年末にZIPを引退するのでは?と騒がれていましたが
その理由が田中毅アナとの熱愛報道でした。

その報道では、深夜にボクシングジムで密会していたという内容なのですが
このジムは2人が元々通っていたところらしいです。

田中アナは現在37歳ですので
そろそろ結婚相手も考えていかなくてはならない時期だったでしょう。

そんなとき、あの天使のような美人さんが現れたということですね。
これからも末永くお幸せに!




スポンサードリンク







~にわみきほの元カレは川島章良!?~



にわさんの元カレがお笑いコンビ「はんにゃ」の
川島章良さんという噂がありました。

噂といっても実際に、ある番組内で川島さんがにわさんに
告白したようでしかもOKされたのです。

これは必然的に交際しているとの声も上がりますよね。

番組が放送されたのは2014年3月のこと。

ですが川島さんは翌年に当時24歳だった一般人女性と結婚しており、
交際は約1年前からということなので
告白した番組放送前後から一般人の方との交際がスタートしていたと考えられます。

つまり…あの告白はヤラセなのでは?

まあ、元々川島さんはにわみきほさんのファンだったらしく
毎日ブログをチェックするほどだったといいます。

お付き合いを前提として友達からお願いします
と告白した後、にわさんは照れながらOKを出します。

その後の発展は分かりませんが
このようにそれぞれの結婚相手が別々だということなので
上手くいかなかったのは容易に考えられますね。


2組ともの今後の幸せを願います。
以上、「にわみきほの結婚相手は田中毅!元カレは川島章良(はんにゃ)!?」でした。




スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。