So-net無料ブログ作成
検索選択

中田考は組織員?マララに対する誹謗中傷がやばいだと!?



イスラム法学者で元大学教授の中田考さんは古物営業法違反の疑いで、
自身が経営するリサイクル店と自宅を捜査されました。

中田氏はイスラム国と親交がある人物。
親交があるということはイスラム組織員?とも思われてしまいますね。

中田氏はイスラム国とはどんな立場にいるのでしょうか。

また、ノーベル平和賞を受賞した
マララさんに対する誹謗中傷がやばいとの声も。

ということで今回はこれらについて書いていきます。




スポンサードリンク







~中田考は組織員なの?一体どういう立場を取っているのか!~


中田考氏の研究分野はイスラム法学とイスラム地域研究で、
2013年にシリアに渡航し、反アサド派に従属します。

あれ、いきなりとんでもない展開です。
まずなぜ従軍できたのでしょうか。

実は中田氏、この年からISILの支配地域に幾度となく訪問し
今では過激派組織イスラム国の司令官らと何の仲介も無しに連絡を取り合えるほどです。

そんなある日、当時26歳だった一人の日本人学生が
ISILの戦闘員になりたいと言い出しました。

中田氏はこの学生とISILの中継に入り、
実際にこの学生はイスラム教に入信したようです。

その後、シリアへ入国して戦闘員となるはずでしたが
警察に阻まれました。

それに加えて、千葉県に住む20歳の男性も
この組織に参加したいということで中田氏に連絡を取っています。

いずれにせよ、実際にシリアへの入国は阻止されましたが
中田考氏…少し危険な匂いがしますね。

実際に現地に渡航し軍に仕えた経験を持つ中田氏は
組織の一員というわけではないですが、少なくとも
イスラム国を支持しているのが伺えます。




スポンサードリンク







~中田考 マララに対する誹謗中傷がやばいだと!?~


マララ・ユスフザイさんはパキスタン出身で
2014年に17歳という若さでノーベル平和賞を受賞しました。

これは最年少での受賞となり、
世界中からは彼女の業績と共に称賛されました。

2007年、マララ一家が住むスワート渓谷は
TTPという武装勢力に支配されるという危機に直面していました。

その集団によって女性への教育権利などが奪われていく中、
マララは必死に抵抗し、女性の教育に対する重要性を唱え続けました。

この試みは大変勇気のある行動だったと
パキスタン政府から表彰を受けます。

しかし!これを中田考氏が批判しているといいます。

彼の主張としては次のようなものです。


政府が女子教育を推進していなかったのは、
その教育環境を整える十分な準備ができなかったため。

政府が女子に対する教育機会を奪ったというのは真っ赤な嘘であり、
あくまで男子学校の他に学校を設立する余裕がなかった。

とのことです。

しかし、アフガニスタンのある女子学校では
給水タンクの中に毒が混入されており、

これを飲んでしまった生徒が計171人
病院に搬送されるという事態が起こっています。

この事例を見る限り、
女子の教育権利が脅かされていることは容易に見て取れると思いますが…


それぞれの国ではそれぞれの国内事情がありますが、
これらを考えるといかに日本が恵まれた国かが実感されます。

私たちはこの現状に感謝しなければなりませんね。

以上、「中田考は組織員?マララに対する誹謗中傷がやばいだと!?」でした。




スポンサードリンク




宮下純一の創価学会はデマ!加藤あいとお似合いだったが1歳年上の一般人と結婚か!


北京オリンピック競泳男子400mメドレーリレーで銅メダルを獲得し、
現在はスポーツキャスターを務める宮下純一さん(33)が
1歳年上の一般人女性と結婚することを発表しました。

宮下さんには、加藤あいさんとお似合いだという噂がありましたが
デマだったのでしょうか。

また、創価学会疑惑も浮上しているので
今回はこれらについて書いていこうと思います。




スポンサードリンク







~宮下純一の創価学会はデマの可能性あり!~




宮下純一さんが創価学会員だという噂があります。
しかしこれは極めて信憑性に欠けている噂で出所も不明です。

芸能界においては創価学会に関する裏話がたくさんあり、
あの人は会員なのではないか、という疑惑もよく浮上します。

なぜ疑惑がかけられるのかはわかりませんが
これらに関してはネットの特徴でもあります。

1人が抱いた疑惑が瞬く間に一人歩きするのです。

確かに、スポーツ選手には会員の方もいます。

プロレス、陸上、ビーチバレー、野球サッカー、ボクシングなどなど。

しかし、宮下さんに関してはデマの可能性が高いです。
何一つ証拠がありません。

宮下さんが創価系の学校に通っていたなら話は別ですが

鹿児島大学教育学部附属中学校卒業
   ↓
鹿児島県立甲南高等学校卒業
   ↓
筑波大学卒業

という流れです。

大学に関しては創価学会員が大半を占める創価大学もあるのですが
別の大学に進学していることからやはりデマの可能性が十分に考えられます。




スポンサードリンク







~宮下純一 加藤あいとお似合いだったが1歳年上の一般人と結婚か!~


宮下純一さんの結婚相手は1歳年上の一般人女性。
2人の出会いは2011年の秋。

交際期間5年という長さでゴールインした宮下さんですが、
以前まで加藤あいさんとお似合いだという噂がありましたが
破局したのでしょうか。

まずこの噂が広まったのは、
2012年7月25日放送の「ホンマでっかTV」で共演したことがきっかけです。

この回では、加藤あいさんの運命の人が学術的に判明され、
そのお相手が宮下純一さんだったということです。

2人は手をつなぎ、とてもリアルなカップルに見えました。

とは言っても、宮下さんはこの時既に結婚相手の方と出会っています。

加藤あいさんの方はというと現在結婚されていますが
当時はまだ結婚されていませんでした。

しかし2013年の8月にはプロポーズを受け
同年11月22日には婚姻届を提出しています。

よって宮下さんと加藤さんのお似合い説も
単なる共演がきっかけだったというわけです。

噂が立ちやすい宮下さんですが、それほどイケメンだということです。

これからは奥さんと末永くお幸せに!

以上、「宮下純一の創価学会はデマ!加藤あいとお似合いだったが1歳年上の一般人と結か!」でした。




スポンサードリンク




ハロウィン音楽祭2016放送地域!NEWSの曲はBYAKUYA!?



10月31日(月)の19時からは
「ハロウィン音楽祭2016」が4時間スペシャルで放送されます。

数々のアーティストが参戦し、
海賊、忍者、魔女、ナースなどに仮装して歌って踊ります。

ジャニーズからも
NEWS、A.B.C-Z、Kis-My-Ft2、Sexy Zoneの4組が参戦。

中でもNEWSはどんな曲を歌うのかが気になる人もいるようです。

また、この音楽祭には放送地域が限定されているようで
見ることができない県もあるようです。

今回はこれらについて書いていきます。




スポンサードリンク







~ハロウィン音楽祭2016の放送地域~



ハロウィン音楽祭2016を楽しみにしている方も多いかと思います。
しかし…この音楽祭は全国放送ではありません。

そう、放送地域が限られているのです。

ハロウィン音楽祭はTBSテレビで放送されますので
必然的にTBS放送がない県は放送地域から外れることになります。

よって、秋田福井(嶺北)、徳島、佐賀の4県は
見ることができません。

ネットでもその不満を呟いている人もいます。







見たいと待ち望んでいる人も大勢いるので
全国放送にしてほしいのが実際にところですよね…




スポンサードリンク







~ハロウィン音楽祭2016 NEWSの曲はBYAKUYA!?~



今回の見どころは何といってもアーティストたちの仮装です。

中でもジャニーズがどんな姿で登場してくるのか
楽しみにしているファン多いはず。

ジャニーズはNEWS、A.B.C-Z、Kis-My-Ft2、Sexy Zoneの4組。
ファンの間ではNEWSがどんな曲を歌うかの推測が始まっています。

ポイントはハロウィンっぽいこと。

また、彼らは海賊の仮装をするらしいので
ファンの間では「BYAKUYA」が歌われるのではないかとの声が多数。

これは2015年2月25日に発売された
6枚目のアルバム「White」の中にある一曲。

曲の感想は「ハロウィンだ!」「ディズニー感満載!」
などといったもの。

実際に聞いてみると前奏からしてもうハロウィン。
これを地上波で見たい!というファンもかなり多いようです。

昨年発売されたアルバムですが2016年になっても
まだ地上波で見れていませんから個人的にもBYAKUYAであることを願います(笑)


以上、「ハロウィン音楽祭2016放送地域!NEWSの曲はBYAKUYA!?」でした。




スポンサードリンク




高樹沙耶 若い頃にチンピラ(映画)で薬に溺れる役を熱演だと!?


高樹沙耶容疑者の逮捕は今もなお多くのニュースなどで取り上げられています。

以前から石垣島で自給自足の生活を送っており、
大麻研究科の男らと共に暮らしていた彼女。

そんな高樹容疑者は若い頃に「チンピラ」という日本映画にて
薬物に溺れていく役を熱演していたことがあります。

偶然なのでしょうか、役柄と自身のライフスタイルがマッチしすぎていますね…





スポンサードリンク







~高樹沙耶 若い頃にチンピラ(映画)で薬に溺れる役を熱演だと!?~



高樹沙耶容疑者は若い頃、「チンピラ」という映画で
柴田恭兵さん、ジョニー大倉さんらと共に出演していたことがあります。

公開されたのは1984年。
高樹容疑者はこの時はまだ21歳という若さ。

この作品ではヒロインを務め、
柴田恭兵演じる主人公の洋一に惹かれる裕子を演じます。

ジョージ大倉演じる道夫と洋一はヤクザを本気で志しているわけではなく、
あくまでチンピラとしてヤクザの下でノミ屋を営んでいました。

そんなある日、洋一が本物のヤクザから幹部候補としての勧誘を受けます。

洋一の思いはというと、以前からこの中途半端なチンピラという立場に
区切りをつけたいと考えていたので、勧誘を飲むか断るか悩んでいました。

しかし、高樹沙耶演じる裕子はどうにか洋一に薬の生活からは足を洗い、
普通の生活で一緒に暮らしていきたいと告げます。

裕子、優しすぎます!





スポンサードリンク







しかし…好きな人を思いやるその心とは裏腹に、
実は裕子自身も薬漬けになっていたことが発覚。

何ということでしょう!

高樹容疑者は若い頃に
このような役を熱演していたのです。

これを見ると過去の役柄と現在の行いが見事にマッチしています。

実際に彼女、海外では薬を使用したことがあると公言していましたので
若い頃から麻薬などに手を染めていたことは確信的ですね。


女優トップアスリート、選挙への出馬などと
それぞれ全く異なる道へ転身し続けた高樹沙耶容疑者。

そんな彼女の逮捕に驚きを隠せないのが現状です。
今後も彼女の報道はまだまだ続きそうです。

以上、「高樹沙耶 若い頃にチンピラ(映画)で薬に溺れる役を熱演だと!?」でした。




スポンサードリンク




高橋ジョージの生い立ちが波乱万丈すぎ!不眠症に陥った理由とは?


10月31日(月)の19時からは
「しくじり先生 3時間スペシャル」が放送されます。

今回講義を行ってもらう高橋ジョージさんは、
今年3月にこれまで17年半共に過ごしきた妻との離婚が成立。

58歳という年齢にして一人暮らしはとてもつらく、寂しいようです。

今回の記事では、高橋さんのこれまでの人生を
生い立ちとともに見ていきます。




スポンサードリンク








~高橋ジョージの生い立ちが波乱万丈!?不眠症に陥っていた!~



では、高橋ジョージさんの生い立ちを見ていきましょう。

1958年8月13日に宮城県栗原郡に生まれ、
昔からヤンチャな性格で先生からもよく叱られるような生徒でした。

岩手県立一関工業高等学校電気科に進学しましたが
中退して翌年に仙台育英学園に編入。

しかし、またしても中退しています。
したがって最終学歴は中学までとなります。

中退の理由は定かではありませんが
環境が高橋さんに合っていなかったのではないでしょうか。

というのも、昔から教師には叱られてばかりで生徒だったようです。

ここでこんなエピソードがあります。
高橋さんが中学校の時、音楽室から火事が発生。

教師たちは大慌てで音楽室に向かいますが
高橋ジョージさんは教師に向って「ざまぁみろ!」と言い放ったのです。

これは決して高橋さんが犯人というわけではありません。
以前に何度も叱られていたので、その腹いせに言い放ったのでしょう。

この火事は放火とみて捜査が進められましたが
まず真っ先に疑われたのは高橋さんです。

まあ、火事が起きた時にあんな言葉を浴びせていたのなら
疑われてしまうのもわかるような気もしますが…(笑)

(ちなみに真犯人は半年後に判明されたようです。)




スポンサードリンク







高校を中退後は音楽活動に没頭。

「トラブル」というバンド名で音楽活動を開始し、
「Mr.リッケンバッカー」でデビューしました。

そして1993年に皆さんご存知「THE 虎舞竜」というバンド名に改名。
「ロード」は爆発的なヒットとなり約200万枚の売り上げとなりました。

そして1998年にいよいよ結婚お相手は24歳年下の三船美佳さん。

三船さんが16歳となる誕生日に結婚。
当初は年の差がありすぎて世間からは親子かと勘違いされるほどでした。

2人の間には一人の娘がおり、
名前は蓮音(れんおん)ちゃん。

現在は12歳ころだと思われます。
名前の由来はジョンレノンのレノンだそうです(笑)

というのも、高橋さんはジョンレノンの大ファンで
ビートルズが使う楽器と同じものを収集するのが趣味なんだとか。

しかし…離婚した今、
蓮音ちゃんの親権は三船美佳さんにあり、
慰謝料なしの合意で話がついたようです。


そして最後に忘れてはならないあの大震災。

そう、2008年に岩手・宮城内陸地震が起こり、
高橋さんの出身地である宮城県栗原市は絶大な被害を受けました。

その後の2011年には東北大震災、
栗原市は最大震度7を観測しました。

このような悲惨は出来事の連続、かつ地元が大破壊され、
眠れない夜が続いて不眠症に陥ったといいます。


以上、簡単に高橋ジョージさんの生い立ちを解説してきました。
このように見ると、高橋さんの人生はとても波乱万丈。

オンエアでは一体どんなことが語られるのでしょうか。
皆さんもぜひご覧ください!

「高橋ジョージの生い立ちが波乱万丈すぎ!不眠症に陥った理由とは?」でした。




スポンサードリンク




日本ハム優勝セールは関東・関西やデパートでも行われるのか!?


日本シリーズ第6戦が29日に行われ
日本ハムが広島に10-4で勝利し、10年ぶりに日本一となりました。

同点だった8回で6点も決め
中田と大谷にとっては初の日本一。

さて、今回の優勝によって
関東や関西などのデパートでは優勝セールが行われるのでしょうか。

気になる方も多いと思いますので
それについて書いていきたいともいます。



スポンサードリンク







~日本ハム優勝セールは関東・関西やデパートでも行われるのか!?~



日本ハムの優勝に伴い、関東や関西など全国各地のスーパーや
百貨店、デパートなどで優勝セールが行われる予定です。

ハム・ソーセージ大手の「日本ハム」は10月30日、31日、1日の3日間、
1万1千店舗でセールを行う予定。

シャウエッセン(ウインナー)、
石窯工房 マルゲリータ(ピザ)、
中華名菜 酢豚などが割引対象となっています。

これらに加えて日本ハム株式会社の主な商品は以下の通り↓

・美ノ国
・彩りキッチン
・ウイニー
・森の薫り
・天津閣
・アンティエ
・チキンナゲット
・チキチキボーン
・ミルポアデミグラスハンバーグ
・とろける4種チーズのハンバーグ

他にもこれらの商品の中から
セール対象になる可能性が高いですね。

また、関東にある北海道のアンテナショップである
「北海道どさんこプラザ」、「北海道フーディスト」などでも
優勝セールが予想されます。

スポンサー会社の「サッポロビール株式会社」、「株式会社ローソン」
なども十分に考えられます。




スポンサードリンク







~日本ハム優勝セール 北海道内では?~



当然、北海道内でも優勝セールは行われます。

現時点で掴めているのは以下の通りです↓

イオン北海道(10月30日~11月1日)

札幌パルコ(10月30日~)

・丸井今井(10月30日~11月5日)

・三越札幌店(期間は未定)


対象のデパートなどのお近くにお住いの方は
足を運んでみるのもいいかと思いますね。

ただし、とても混むことが予想されますので、覚悟していきましょう!(笑)

ネットでは今回の優勝を祝福する声が!
芸能人たちも喜びを隠せないようですね。
















二刀流の大谷翔平らを加え、
勢いにのる日ハムには今後の活躍も期待していきたいですね。

以上、「日本ハム優勝セールは関東・関西やデパートでも行われるのか!?」でした。




スポンサードリンク




ダヴィンチコードと天使と悪魔のネタバレ!映画インフェルノも公開中!

10月29日の土曜プレミアムでは
映画「天使と悪魔」が放送されます。

昨日の金曜プレミアムでは
映画「ダヴィンチコード」が放送されましたが
今回の作品はその続編となります。

さて、ここでは2作品の間にどんな相違点があるのか、
また、「天使と悪魔」のあらすじとネタバレを見ていきましょう。




スポンサードリンク







~ダヴィンチコードの続編「天使と悪魔」のあらすじとネタバレ!~


これらの主演はいずれもトム・ハンクスで
現在公開中の「インフェルノ」もトムが演じます。

「ダヴィンチコード」、「天使と悪魔」の内容が難しすぎる!
と感じている人も多いようです。

私自身も、数回見ないと内容が把握できない状態でした(笑)

では簡単にあらすじとネタバレを紹介していきます。


「天使と悪魔」の舞台となるのはローマのバチカン

「ダヴィンチコード」と同じように
宗教の要素が多く盛り込まれており、リアリティーのある作品です。

話は、前法王との別れからスタート。
次期法王を選出するべく4人の候補者が集い、
国民投票が始まります。

しかし、候補者4人のところに脅迫状が届き
その後全員が姿を消してしまいます。

この失踪事件に関してトム・ハンクス演じるラングドンが
地元警察からの要請を受けて、アメリカからバチカンへと飛びます。

そんな中、ローマのとある研究所で男性研究者が、
目がない状態で倒れていました。

ラングドンはこの男性研究者の同僚とともに
捜査を進めていきますが、

次は、行方不明になった候補者の一人が、
亡くなった状態で教会の床下から発見。

ラングドンらは、これら一連の事件を秘密結社で
カトリック教会に反抗するイルミナティが関わっているのではないかと考え始めます。

実際にイルミナティからの犯行声明が、
解読困難な内容で出されていたのです。

ラングドンらが捜査を続けている中、
国民たちは今か今かと結果発表が行われる広場でその時を待っていました。

その広場にはぬいぐるみを持ったある少女がおり、
その少女がぬいぐるみを落としてしまいます。

拾い上げようとした際に、地面に血痕らしきものが。

それを辿っていくと候補者のうちの一人が倒れているのが発見。

次々と犠牲者が出てくる中、
またしても3人目が…




スポンサードリンク







その犠牲者は燃え盛る炎によって命を落としました。

いずれも次の犯行現場を予測していたラングドンらですが
間一髪のところでいつも手遅れとなってしまいます。

4人目の犠牲者が出ることを恐れ、
最後の行方不明者を探すことに。

次なる犯行現場をある噴水広場と特定。
現場に急行するもまさに犯人がターゲットを噴水に突き落とし瞬間でした。

犯人には逃げられるものの、犠牲者を何とか水中からの救出に成功。
この生き残った候補者が次なる法王となりました。

結局犯人は身近な人物で、
ユアン・マクレガー演じるマッケンナという神父でした。

彼は、次々と事件が起こるためにコンクラーヴェ(選挙)を中止し、
全員に避難することを促していた人物で、
教皇になるためにこのような計画をもくろんだのです。

最後は自分が黒幕だと暴かれ、ラングドンらにも追い詰められたので
自ら命を絶つ結末となった。


以上が、簡単なあらすじとネタバレです。

現在公開中の「インフェルノ」をご覧になる前に
2作品をおさらいしてみるのもいいかと思います!

「ダヴィンチコードと天使と悪魔のネタバレ!映画インフェルノも公開中!」でした。




スポンサードリンク




はごろもフーズシーチキン自主回収の対象は?事実を隠蔽しようとしただと!?

山梨県内のスーパーで販売されていた
はごろもフーズのシーチキンの中に
ゴキブリが混入していたという報道がありました。

今回の報道を受けて会社側はどのような対応をしていくのでしょうか。
自主回収などもあると思うのでその対象についても書いていきたいと思います。




スポンサードリンク







~はごろもフーズシーチキン自主回収の対象は?事実を隠蔽だと!?~



はごろもフーズのシーチキンに
ゴキブリが混入していたという連絡があったのは今年10月13日のこと。

そのゴキブリは体長15mmほどで、
2014年12月20日に製造されていた製品でした。

しかし、会社の方は特別何も対処は施しておらず、
それどころかその事実を隠蔽しようとし、公には公表しない方針でした。

しかし、この報道が世間に知れ渡り、
はごろもフーズのシーチキンを購入していた消費者から
900件もの苦情が来たのです。

自主回収の対象となるのは「シーチキンLフレーク」、
今後その動きを見せていくと思われます。

と言いたいところですが…
自主回収はしない方針のようです!

え!?なぜ??
と思う方もいると思いますが、
実はゴキブリが混入していた商品はたったの1缶だけ。

製造過程で偶然にゴキブリが混入したのではないか、
というのが会社側の主張です。

ということで対象商品の自主回収はしないとのこと。

その代わりに、静市清水区にあるはごろもフーズの
下請け工場での製造を当分ストップさせることを発表しました。

今後このようなことが起こらないように
最善を尽くしていってもらいたいです。

ツナは我々の食生活を支える大切な存在です。
例え一匹のゴキブリと言えども、その対象商品全体の品位が損なわれます。




スポンサードリンク







ネットではこんな声も↓







に対し、次のような声もあります。








様々な声が上がっていますね。
確かに、混入したのは1缶だけ。

これは偶然に起きたことであり、
他の缶の中にもゴキブリがいるというわけではありません。

しかし、このような件については
たった1件の出来事でも悪いレッテルが張られてしまうのです。

例えば、ある学校で1人の生徒が公共の場で悪いことをしてしまえば
その生徒1人の問題だけでなく学校全体のイメージが悪くなるのと一緒です。

いずれにせよ、今後は十分に食品管理に気を付けてもらいたいですね。

以上「はごろもフーズシーチキン自主回収の対象は?事実を隠蔽しようとしただと!?」でした。




スポンサードリンク




水戸泉は人工透析!嫁のブログと部屋崩壊の真相がやばすぎるだと!?


10月28日(金)の「爆報フライデー」には
元人気力士の水戸泉が登場します。

現在は末期の腎不全で人工透析を行っています。

また、今年2月に結婚した嫁が原因で部屋崩壊寸前と囁かれており、
彼女のブログにはとんでもないものが載っていました。

ということで今回はこれらについて書いていきます。




スポンサードリンク







~水戸泉は人工透析中!?~



現在の水戸泉は、末期の腎不全で闘病中、
人工透析という治療を受けている最中です。

これは何かというと
腎臓機能が低下した時に腎臓機能を人工的に代替する治療のことです。

つまり一種の医療行為ですね。

水戸泉は週に3回治療を受けており
今でも死と隣り合わせの生活です。

腎不全とは腎臓の機能が低下していくこと。

症状としては息切れ、呼吸困難などに加えて
貧血も起こり、尿意が増えてしまいます。

これを回避するためにこの治療を行っているわけですが
費用は1年間で500万円程度とかなり高いです。

しかし、これらを軽減させるために
医療費の公的助成制度も確立していますから
手続きさえ行えばもっと安く済みます。

全国でこの治療を受けている人は約32万人に上り、
その中の25%は10年以上も治療を続けているそうです。

人工透析患者の5年後の生存率は60%、
10年後は37%とかなり低い数値となっています。




スポンサードリンク







~水戸泉の嫁のブログがやばい!?部屋崩壊の真相は?~



水戸泉は2016年2月に
小野友葵子(ゆきこ)さんと結婚しています。

人工透析患者の夫を持つ嫁としての役割は
いかに健康状態を保たせることができるか、食の管理も大変重要ですよね。

しかし!嫁のブログには夫と共に食べた天ぷらの画像が掲載されていました。
これにはビックリです。

腎臓が弱い夫が天ぷらを食べることを容認し
ましてや一緒に食べているという…

にしてもブログに掲載とはどういうことでしょう。

実は小野友葵子さんはソプラノ歌手で
ネットで検索すればすぐに出てくる有名人物。

昨日(10月27日)にもブログを更新しており
現在はイタリアで生活をしているようで、
日本のコメを使い鍋で炊飯をしたことを綴っていました。

 
また、部屋崩壊の危機にさらされている錦戸部屋ですが
その原因は嫁らしいのです。

というのも、相撲部屋というのは弟子たちとみんなで
ちゃんこ鍋を食べるのが習慣なのですが

友葵子さんと結婚してからというもの
彼女に溺愛しすぎて稽古にも顔を出さずに、
ご飯も一緒に食べることがなくなったといいます。

次第に弟子たちも意欲が無くなり
部屋崩壊寸前となってしまいました。

なんとも言えませんね…
力士の妻としての自覚を大切にしてほしいですね。

続きはオンエアで見れることでしょう。

以上、「水戸泉は人工透析!嫁のブログと部屋崩壊の真相がやばすぎるだと!?」でした。




スポンサードリンク




デスノート逆襲の天才のキャストとあらすじは?ネタバレも解説!


10月28日の金曜ロードショーでは
デスノート 逆襲の天才」が放送されます。

この映画は10月29日に公開する
「デスノート Light up the NEW world」に繋がる作品となっています。

ということで今回は
「逆襲の天才」のキャストとあらすじ、ネタバレについて解説していきたいと思います。



スポンサードリンク







~「デスノート 逆襲の天才」のキャスト!~



映画デスノートには2006年に公開された
前編「DEATH NOTE」
後編「DEATH NOTE The Last Name」

2008年に公開された「L Change the world」
そして2016年に公開する「Light up the NEW world」があります。

そして今回の「逆襲の天才」は
これまでのシリーズ2作(前編・後編)を再構築し、
10月29日公開の最新作に繋がる重要な作品となっています。

ということでキャスト一覧を見ていきましょう。


夜神月    ・・・ 藤原竜也

L(竜崎)  ・・・ 松山ケンイチ

弥海砂    ・・・ 戸田恵梨香

リューク   ・・・ 中村獅童

南空ナオミ   ・・・ 瀬戸朝香

秋野詩織    ・・・ 香椎由宇

FBI捜査官レイ ・・・ 細川茂樹

宇生田刑事   ・・・ 中村育二

相沢刑事    ・・・ 奥田達士

模木刑事    ・・・ 清水伸

佐波刑事    ・・・ 小松みゆき

渋井丸拓男   ・・・ 顔田顔彦

高田清美    ・・・ 片瀬那奈

西山冴子    ・・・ 上原さくら

レム      ・・・ 池畑慎之介☆

夜神粧裕    ・・・ 満島ひかり

ワタリ     ・・・ 藤村俊二

夜神総一郎   ・・・ 鹿賀丈史



新しいキャスト↓


三島創     ・・・ 東出昌大

竜崎      ・・・ 池松壮亮

紫苑優輝    ・・・ 菅田将暉

七瀬聖     ・・・ 藤井美菜

松田刑事    ・・・ 青山草太

黒元晋     ・・・ 竹井亮介

浦上衛     ・・・ 大迫一平

木佐係長    ・・・ 相島一之

ニア      ・・・ 阪口大助




スポンサードリンク







~「デスノート 逆襲の天才」のあらすじとネタバレ!~



今回の作品は基本的に過去の2作品
「DEATH NOTE」「DEATH NOTE  The Last Name」を再構築したものなので
これまでのあらすじと大きくは異なりません。

しかし新たなキャストもそろえ新鮮味も増し、
これを見ればシリーズ作の全てが分かるといっても過言ではありません。

では、あらすじとネタバレを見ていきましょう。


2016年、世界各地では10年前キラによって引き起こされた
デスノートを使った凶悪の事件が多発。

対策本部捜査官である三島(東出昌大)は
10年越しにまた新たなるキラの誕生を確信し、
世界的名探偵であるL(松山ケンイチ)とともに捜査を開始。

一方、夜神月(藤原竜也)は刑事の父を持つ名門大学生。
そんな夜神の元に一冊のノートが降ってくる。

このノートは世界を征服できるといっても過言ではない
力を秘めており、ノートに書かれた人物は書かれた通りに亡くなる。

夜神は父親譲りで正義感が強く、
犯罪者を罰すことができない日本の法律制度に納得できないでいました。

しかし、このノートがあれば犯罪者を罰すことができ
世界を犯罪のない平和な空間に保てると信じ、次々と名前を書いていく。

世間ではキラが英雄扱いされ、夜神月はヒーロー気分になっていました。

しかし、これは列記とした犯罪。

そんな中、Lはキラの正体を月と推測しました。
しかし確信的な証拠を見つけることができず。

捜査の停滞状態が続いていましたが新たなる動きが。

月の彼女である弥海砂(戸田恵梨香)が
ある人物によって人質に取られてしまいます。

その人物とはナオミ(瀬戸朝香)で、
彼女はキラのせいで、結婚間近だった彼氏をなくしました。

この展開が捜査の後押しをします。

月は自分がキラではないことを証明するために
キラ対策本部に自ら潜入し、Lと共にキラ探しを始めます。

そのとき、もう一人のキラが誕生。
これでLは月がキラでないと考え始めます。

第2のキラとは弥海砂であり
彼女はレムという死神からノートを受け取っていたのです。

しかし、月は弥海砂を利用してLを倒そうと試みます。


以上が、あらすじとネタバレでした。
このシリーズのファンにとってこの特別篇作品は
たまらないものとなるのでしょう。

もう一度全内容を把握するため、
かつ最新作の映画に備えてぜひ「逆襲の天才」を見ましょう!

以上「デスノート逆襲の天才のキャストとあらすじは?ネタバレも解説!」でした。




スポンサードリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。