So-net無料ブログ作成
検索選択

長谷川豊 人工透析のブログ内容!原文をパクって誤字もそのまま引用!?



フジテレビアナウンサーの長谷川豊さんのブログが現在炎上中です。

彼は9月19日、自身のブログで
人工透析患者に対して中傷するような内容の記事を書いてしまったため
大バッシングされています。

それに加えて、記事にある文章が別の人の原文を丸パクリして
それをそのまま記載しているという事実が判明しました。

もう、アナウンサーとしてあるまじき行為が連発しており、
世間からは白い目で見られています。




スポンサードリンク







~長谷川豊の人工透析のブログ内容がやばい!?~



長谷川豊さんは9月19日に自身のブログで
人工透析患者に対して中傷するようなタイトル文と内容を掲載しました。

彼の言い分としては
・透析患者は自業自得
・自業自得の患者たちのためになぜ国民が費用を負担しなければならないのか
・彼ら自身が全額費用を払うべき
・それが困難な場合は、こ○すべき

という内容。

このような持論を堂々と展開していたため
世間からは激しいバッシングです。

長谷川豊さんが考える理想は、今ある健康保険制度と年金制度を解体すること。

これこそがこれからの日本をよみがえらせる
効率的な方法だ、と綴っています。

また人工透析患者はいつも食べてばかりいるのに運動はしない、
よって糖尿病になり腎臓が悪くなる、とも綴っていましたが

確かにこの生活を送り続けたのは患者さん自身です。

しかし長谷川さんはあまりにも過度な言葉で
患者さんや現在の保険、年金制度を作った人物を批判しています。

そう思うのは自由ですが、このような内容をネット上に挙げるのは
十分に考えた上で行ってほしかったですね。



スポンサードリンク







~長谷川豊 人工透析ブログの一部が他の原文のパクリだと!?~



先に述べたことに加えて
もう一つバッシングされていることがあります。

それは、他の人工透析患者が営むブログ内から
一部分をもろパクリしそのまま引用元を記載しないで添付していたのです。

なぜバレたかというと、元の原文では誤字があったのですが
長谷川豊さんの記事内でもその原文通りの誤字が
そっくりそのまま書いてあったのです。

パクられたのは人工透析患者自身ですから
いろいろ悪く言われている相手から自分の原文をパクられたら
たまったものではありません。

この方は後に、この件について自身のブログで公開し
長谷川さんからの謝罪を強く求めました。

今回の件を聞いていかがでしょうか。
世間様の目の前に立って仕事をする人物が
こんなことをしていたら反感を買ってしまうのは当たり前ですよね。

自分の立場をしっかりと自覚をしていただきたいですね。

以上、長谷川豊さんについてでした。




スポンサードリンク





ターミネーター4のネタバレとラスト!声優一覧とキャストは?




9月30日(金)の金曜ロードショーにて
「ターミネーター4」が放送されます。

これはターミネーターシリーズの第4作目となり
2009年に公開されたものです。

製作費には2億ドル(280億円)かかり、
全世界興行収入は33.1億円でした。

これは前作のターミネーター3の興行収入82億円と比較すると
かなりの大赤字となったようで製作費をかけた割には…という結果に終わりました。

いずれにせよ、金曜ロードショーでの放送を待ちわびている
ファンの方々も多いのではないでしょうか。

ということで今回は簡単なあらすじやネタバレ、
ラストの展開、声優一覧などを書いていきたいと思います。



スポンサードリンク







~ターミネーター4のネタバレやラスト~



映画「ターミネーター4」の時代は2018年、
「審判の日」の後の荒れ果てた世界。

人類は超高性能コンピューターネットワークである
スカイネットから最後の総攻撃を受けようとしていた。

抵抗軍の隊長であるジョン・コナーは
今回の敵がこれまでと何か変わったことに気づく。

敵が人間を生け捕りにして新しく細胞を複製し、
新型のT-800が製造されていたのだ。

スカイネットに対抗すべく、
レジスタンス本部ではアシュダウン将軍を筆頭に
反撃の計画を企てていた。

そんな中、マーカス・ライトという2003年に死刑囚となった人物が
2018年のロサンゼルスの荒野で目を覚ました。

彼はこれまでの記憶をすべて無くしており、
彼の目の前に広がる荒れ果てたロサンゼルスの景色に衝撃を受ける。

ケガで血だらけのマーカス・ライトと出会ったジョン・コナーたちは
彼を鎖に縛り、ケガを見るために彼の服を切り裂いたが、その身体に衝撃を受けた。

人間とは思えないほどの身体をしており
もはやサイボーグのような身体だったのだ。

2003年に死刑囚になったにも関わらずなぜ2018年に目を覚ましたのかというと
彼はサイバーダイン社の献体に協力していたのだ。

献体というのは、医学などの発展のために
自身の身体を解剖用として提供すること。

つまり、刑が執行された後に解剖され、
このようなサイボーグの身体を手に入れたというわけだ。


以下、ネタバレとラストになります↓ 注意してください。

実は、マーカス・ライトは初期型のターミネーターとして
サイバーダイン社によって製造された機械だった。

つまり、人間がターミネーター化されたというわけです。

始め、ジョン・コナーたちは彼が敵か味方かわからない状態にあったが
次第に味方であると認識し、ともにスカイネットに立ち向かった。

なんとかスカイネットの中枢に忍び込んだジョンとマーカスは
スカイネットの核の部分の破壊に成功。

この戦いの際にジョンは心臓にダメージを食らっており、
砂漠でマーカスの心臓をジョンに移植する手術が行われ
見事ジョンは一命をとりとめた。

そして映画のラストには、
アーノルド・シュワルツネッカーがT-800型の試作品として登場。

またこの戦いはこれで終わると思いきや
ラストのエンディングではまだ続きがある余韻を残している。

これが2015年に公開した
シリーズ5作目となる「ターミネーター ジェネシス」に続く。




スポンサードリンク






~声優一覧とキャストは?~



ジョン・コナー    →   クリスチャン・ベール  (檀臣幸)

マーカス・ライト   →   サム・ワーシントン   (東地宏樹)

カイル・リース    →   アントン・イェルチン  (内山昂輝)

ブレア・ウィリアムズ →   ムーン・ブラッド・グッド(朴璐美)

ケイト・コナー    →   ブライス・ダラス・ハワード(林真里花)

バーンズ       →   コモン          (宮内敦士)

アシュダウン     →   マイケル・アイアンサイド (辻親八)

セレーナ・コーガン  →   ヘレナ・ボナム=カーター (坪井木の実)

サラ・コナー(声のみ)→  リンダ・ハミルトン    (佐々木優子)

ヴァージニア    →   ジェーン・アレクサンダー  (有田麻里)


簡単に声優一覧とキャストを記載しておきました。
ぜひ金曜の21時からはターミネーター4をご覧ください!(ネタバレ済みですが…)

ターミネーターシリーズの大ファンなので
個人的にはかなり楽しみです!

以上、「ターミネーター4のネタバレやラスト!声優一覧とキャストは?」でした。



スポンサードリンク



朝倉美沙が再逮捕!?ハッピーキャンペーン事件の真相はこれだ!




9月30日(金)に放送される「爆報フライデー」にて
島田洋七さんの愛弟子の朝倉美沙さんが登場します。

現在彼女は乳がんを患っており、すでに肺にまで転移しているとのこと。

ステージⅣの末期がんと診断された彼女が
師匠の島田さんに自身の病気を号泣告白します。

現在闘病中の彼女ですが、
2012年にはハッピーキャンペーン事件によって再逮捕されています。

ということで今回は朝倉さんのその事件にフォーカスしていきたいと思います。




スポンサードリンク







~朝倉美沙が再逮捕?ハッピーキャンペーン事件の真相はこれだ!~



朝倉美沙さんが再逮捕されたのは2012年8月29日。
詐欺容疑の逮捕でした。

これは俗にハッピーキャンペーン事件とも呼び、
ファンの方たちを利用して総額1億円以上のお金をだまし取りました。

しかし彼女一人で行ったものではありません。

共に詐欺を働いたのは福岡に住む会社役員の各務淳容疑者。
(2人の出会いや関係については後に説明します)

詐欺の手口としては、
朝倉美沙さんのファンを利用しました。

まず福岡で飲食店を経営する66歳の男性ファンに、
あなたの車を電気自動車に改造してあげます!と言いつけ
改造費として315万円と乗用車3台を受け取りました。

この乗用車を電気自動車に改造する企画こそが
ハッピーキャンペーンです。

なぜこのファンの方は315万円もサラッと支払ったのでしょうか。
それは彼ら2人の口車に乗せられたからなのです。

この改造費は全額バックします!と嘘をついていたのです。
つまり、実質無料で改造してあげるというキャンペーンだったようですね。

このような被害は他にもあり、
48歳の男性ファンからは210万円をだまし取りました。

福岡に限らず、東京や大阪にいるファンにも
詐欺を働き、計1億円という被害額に上るようです。

このハッピーキャンペーン事件によって
2012年に再逮捕された朝倉美沙容疑者と、各務淳容疑者ですが
朝倉容疑者に関しては各務淳容疑者に支持されて行っていただけで、

彼女には悪意性は見当たらないと判断されたため不起訴となりました。




スポンサードリンク







~朝倉美沙と各務淳ってどんな関係?~



率直に言うと2人は元夫婦です。

もともと朝倉美沙さんは看護師として働いましたが、
ずっと歌手になりたいという夢を持っていました。

その夢は諦めかけていたのですが、
佐賀のがばいばあちゃん」という島田洋七さんが書いた本を購入し、
その本に書かれていた内容に感動し、歌手という夢を追い始めました。

そんなある日、彼女は「佐賀がばいばあちゃん」の収録中だった
島田さんと偶然対面し仲を深めました。

そして島田さんが彼女の声に才能を感じ、
この映画の主題歌の歌手に抜擢したのです。

それからは島田さんの愛弟子として歌手活動を始めた彼女ですが
なかなか成果は出ません。

そんな時に、「CMプランナーじゅん」と名乗る人物が
朝倉さんに接触してきて仕事の依頼を持ちかけてきました。

仕事が少なかった彼女からすればかなりうれしい話だったので
迷わずOKして、最終的に彼の事務所に移籍しました。

そんなある日、彼女に持ち出されたのが
先ほどのハッピーキャンペーンだったのです。

まあ、夫からそんな話をされたら疑うこともなく
指示に従ってしまいますよね…


さあ、過去に再逮捕された朝倉さんが爆報フライデーに出演します。
ぜひご覧ください!




スポンサードリンク



脇田晴子は文化功労者&文化勲章受賞!賞の違いって何なの!?




これまで先駆的業績を挙げ、歴史学者として常に先端を
走り続けてきた滋賀県立大学の名誉教授である脇田晴子(わきたはるこ)さんが
82歳という年齢でお亡くなりになられました。

彼女は中世の女性史や商業史などの分野で様々な業績を残し、
2005年に文化功労者となり、2010年に文化勲章を受章しました。

とはいっても、この2つの賞の違いってなんなの?
と思う方もいると思うので

今回はこれらの特徴について書いていきたいと思います。



スポンサードリンク







~脇田晴子は文化功労者!これってどんな賞なの?~



脇田晴子さんがこれを受賞されたのは2005年のこと。

文化功労者とは、日本の文化の向上に関与した功績が豊富な人物を指し、
これに選ばれた人物は年金が支給されます。

文部科学大臣がこれにふさわしい人物を決定し、
これまでには日本国籍を有さない人物も選ばれています。

あれ、日本において文化向上に功績を残した人って
日本人だけが選ばれるんじゃないの!?

いえいえ、
国籍に関する制限はなく、外国人でもとにかく日本の文化向上に
貢献した人であれば任命されるのです。

さて、先ほど年金が支給されるといいましたが
受賞者には年間350万円の終身年金が配布されます。

やはり功績を残した人物は優遇されるわけですね。
獲得してみたいですね(笑)

脇田晴子さん以外では
2012年に宮崎駿さんも選ばれています。

彼のジャンルアニメーションですので
これも日本の文化に影響を与えたうちの一つですよね。

これまでは物理学や、文学、料理
グラフィックデザインなどが任命されていましたが、
平成になってからこのように対象となるジャンルが拡大されたようです。



スポンサードリンク







~文化勲章は文化功労者よりも格上だと!?~


脇田晴子さんは同じく文化勲章も2010年に受賞しています。

これは科学技術や芸術に功績を挙げた人物に贈られる賞で、
これに選ばれるのは先に挙げた賞よりは少ないようです。

また授与するのは文部科学大臣ではなく天皇から
直々に渡されます。

また、文化勲章受章者は年金などをもらいません。

一体どういうことでしょうか。

実は、文化勲章を受章した人に年金を配布するとなると
日本国憲法の第14条(内容は省きます)に触れることになり

これを回避するために文化功労者という別の制度を設けたということになります。

したがって現在では
文化勲章を選考する場合は文化功労者の中から選ばれることが多いようです。

簡単に言うと、文化勲章受賞者にもお金を支給するために
その人を文化功労者と称え、年金を支給する、といった流れになると思います。


以上、2つ賞の違いについてでした。
最後まで閲覧いただきありがとうございました。



スポンサードリンク



市橋達也の両親は現在開業医で市橋医院を営んでいるだと!?


現在では忘れかけた事件。
2007年、千葉県市川市で起きた
リンゼイ・アン・ホーカー事件を覚えているでしょうか。

これは市川市に住む英会話教師のリンゼイ・アン・ホーカーさんが
市橋達也容疑者に襲撃された事件です。

警察に追われるがそのたびに逃亡を成功させ
指名手配にもなった人物です。

千葉県警行徳署捜査本部は100人体制だったものを
150人体制に強化し、犯人の逮捕に全力を挙げました。

指名手配のポスターも3万枚発行し、
最終的に報酬金額は1000万円にまで上りました。

そんな市橋容疑者の両親は開業医で実家は市橋医院との噂があります。
現在でも診察はしているのでしょうか。



スポンサードリンク






~市橋達也容疑者の両親は現在開業医で市橋医院だと!?~



市橋達也容疑者の両親は開業医で実家は市橋医院とは
本当の話なのでしょうか。

確かに市橋容疑者の両親はどちらも医師で
かなり裕福な家庭なのは間違いないようです

市橋容疑者自身も医師になるのが夢でしたが、
試験に合格できずに結局4浪の末に千葉大学園芸学部へ入学しています。

両親が開業医で実家が市橋医院にも関わらず、
医学部ではない学部に進学して家庭的には大丈夫だったのでしょうか。

家を継ぐ人がいなくなってしまいますよね。
しかし、両親は開業医でもなく実家は市橋医院でもなかったのです。

というのも実家が病院をやっているというわけではなく、
普通に岐阜県の病院にお勤めしているようです。

父親は外科医、母親は歯科医。
父に関しては外科部長というポジションのようです。

まぁ、父母それぞれが外科医、歯科医と医師の種類が違うため
開業医で実家が市橋医院なわけはありませんね。

しかし、市橋達也容疑者の逮捕によって現在
父親と母親はお仕事を辞めてしまったようです。



スポンサードリンク






~市橋達也容疑者の逃走劇~



被害者のリンゼイ・アン・ホーカーさんは
千葉県市川市にある[NOVA]という英会話の教師でした。

なぜ市橋達也容疑者と接点があったかというと、
彼は当時医師を目指していましたが試験に落ちて
4浪の末に千葉大学園芸学部に入学しました。

大学内ではデザインや建築について学び、
卒業後は就職せずにアメリカの大学に進学するつもりでいました。

そこで英語を勉強するために、この英会話教室に入ったということですね。

2007年に事件を起こした彼ですが、
その後は鼻や目などの整形を繰り返し影に潜みながら生活していました。

大阪にある建設会社の土木作業員として働き、
さらには偽名を使いながら神戸の建設会社で働いていたこともありました。

しかし、事件から2年以上がたった
2009年11月10日に逮捕されました。


この一連の事件について、
9月28日の21時から[衝撃ニュース 追跡リサーチ 調べてみたら驚いた!]
で放送されます。

現在の彼の様子などについても語られるのではないでしょうか。

今一度、市橋達也容疑者が起こした凶悪な事件について
おさらいしてみるのもいいかと思います。

最後まで閲覧いただきありがとうございました。



スポンサードリンク




大口病院 看護師が怪しい!FUSHICHOUは看護師の夫だっただと!?




9月20日の午前4時ころに大口病院起きた
八巻信雄さんの事件についての謎は未だに解明されていません。

点滴袋に界面活性剤が混入していたとされていますが
これは逆性せっけんだったことも明らかになったようです。

ネット上では犯人探しが行われていますが
院長の高橋洋一さんも内部犯行の可能性が高いとみているようです。

これまでの中で考えられる怪しい人物は
看護師
・FUSHICHOU(謎のTwitterアカウント
の2通りでした。

しかし後者のFUSHICHOUは犯人でないことが判明しました。
というのも、FUSHICHOUは病院内の看護師の夫らしいのです。

ということで現時点では看護師が最も犯人に近いことになります。



スポンサードリンク







~大口病院の看護師が怪しい!?~


大口病院ではこれまでにもいつくかトラブルが起こっていました。

・今年4月にはスタッフのエプロンが切り裂かれる
・6月には患者のカルテがなくなり、数日後に院内で発見される。
・8月にスタッフの飲料水の中に漂白剤と思われる異物が混入。

これは院内の出来事とみて特別に警察などには通報しなかった模様。
しかし、これは明らかに悪質です。

ペットボトルの件については
ふたに注射針ほどの大きさの穴が開いていたようです。
 
これらの一連のトラブルは
八巻さんがお亡くなりになった階と同じ4階ですべて起こっているようです。

また、八巻さんが亡くなった2日前にも
88歳の男性患者が八巻さんと同じ症状で倒れ、
体内からは界面活性剤が検出されたとのこと。

看護師によると7月から9月の間に
同じ4階で約50人もの患者さんがお亡くなりになられているそうです。

末期であったのは確かですが
明らかに怪しいですよね。

よって現時点で怪しいのは内部の人間だということになります。



スポンサードリンク







~FUSHICHOUは看護師の夫!?妻はイジメにあっていただと!?~



FUSHICHOUとは事件内容をTwitter上に
ツイートし続けているTwitterアカウントの名前です。

これまでの院内でのトラブルの内容に精通している様子がうかがえ、
この人物が怪しい!という声も多かったのですが

この人物は院内で働く看護師の夫であることが判明しました。

このアカウントからは大口病院で起きた
エプロン事件、ペットボトル事件、カルテ紛失事件
に関してのツイートが見られますが、

これは院内で働く妻が受けた被害で、
これを相談されたFUSHICHOUさんはTwitterに載せて
世にこのことを訴えていたということです。

FUSHICHOUさんは大口病院関係者ではなく
別で働く介護福祉士。

あくまで勝手な私の予想ですが
FUSHICHOUさんの妻は大口病院の4階で働いており

イジメの主犯人物が彼女を困らせるために
4階に絞って事件を起こしているのではないかと考えます。

仮にこの仮説が本当なら単なるいじめではありませんが…
ペットボトルに注射針で異物を混入させるとは悪質すぎます。

カルテ紛失に関してもFUSHICHOUさんの妻が担当していた
患者さんのカルテを隠したといったところだと思います。


一刻も早くこの怪しい事件の謎が解明されることを祈ります。



スポンサードリンク



大口病院事件の犯人!2ちゃんでは内部犯行との声が圧倒的多数!




神奈川県横浜市神奈川区に位置する大口病院で
88歳だった八巻信雄さんの点滴袋の中に
界面活性剤が混入していたとされる事件は未だに謎が多いままです。

この界面活性剤は「逆性せっけん」だったようで
これは主に医療器具の滅菌や抗菌などに使用される消毒液です。

これが点滴袋に混入していたとなんて、
誤って起こりうる問題ではありません。

事件性が高いとみて
2ちゃんなどでは犯人探しが行われているようですが
現段階では院内の人物による仕業との声が圧倒的多数のようです。

また、今回だけでなく
この病院内では過去にも様々な問題が発生していたようで
大口病院内はかなり頭を抱えている状態です。



スポンサードリンク







~大口病院の事件の犯人探しが2ちゃんで始まっている!~



率直に言うと、2ちゃんでは今回の事件の犯人は
大口病院内部の人間だというのが圧倒的多数のようです。

というのも、今回の件が発生する以前にも
この病院ではいくつかの問題が起こっていました。

今年4月 ・・・ 4階で看護師エプロンが切り裂かれる

6月20日 ・・・ 患者のカルテが紛失

8月 ・・・ スタッフのペットボトルに漂白剤らしき異物が混入。
ふたには注射針ほどの大きさの穴が開いていた。


これらの問題について2ちゃんでは

外部の人間はカルテに興味ないだろう
エプロンに関しては確実に内部犯行

などとあくまでこの一連の犯行は
大口病院内の人物によるものだという声が多いようです。

しかし、ストーカー気質の人物なら
毎度外部から侵入して犯行に及ぶかもしれない

という声も上がっていましたが
これは難しいのでは…と思います。

外部の人が侵入してペットボトルのふたに注射針で
異物を混入させるなんて考えられません。

まず注射の扱い方を知っている者でないとできませんし
外から来たらスタッフにバレてしまいます。

また、八巻さんがお亡くなりになった当日、
外からの怪しい人物はいなかったと病院側は証言しています。

ということはこの一連の件は確実に内部犯行と言っていいいでしょう。

実際に高橋院長も
内部犯行の可能性は必ずしも否定できない、と公言していますので
病院内でも犯人探しが行われていることと思います。
 


スポンサードリンク






~あるTwitterアカウントが注目されている!?~



この八巻信雄さんの件と並行して2ちゃんなどのネット上では
あるTwitterアカウントが注目を集めています。

このアカウントは8月に先ほどのエプロン切り裂きの件や
ペットボトルへの異物混入についての内容をツイートしています。

この内部問題についてなぜここまで精通しているのでしょうか。
これらの問題は警察に通報しているわけでもなく、院内の人物しか知りません。

ということはこのTwitterアカウント人物は
病院関係者とみられます。

ここで、アカウントの中を覗いてみると
自身を健康福祉局医療安全課に属しているとツイートしています。

ネット上ではこの不審なTwitterアカウントの持ち主が
犯人なのか!とも言われていますが

これはないと思ますね。

というのも、8月にツイートした時点で
横浜市の警察署にこの病院内で繰り広げられる問題を提示していたようです。

しかし警察側は彼の提示を重要視しなかったため、
今回の事件が発覚した後は「未然に防げるものだったはず」
と指摘しています。

一連の事件を危惧して、周囲に呼びかけていた人物が
犯人なわけはありませんよね。


まだまだこの大口病院の報道は続きそうです。
一刻も早く謎が解明されることを願います。



スポンサードリンク



南原竜樹は大物俳優から高級車を盗まれた!相手は岩城滉一か!?





9月26日(月)放送の「しくじり先生」にて
南原竜樹さんが新企画である「しくじり社長」として授業を行います。

この方は「マネーの虎」というリアリティ番組で名をはせた人物。

南原さんといえば自動車輸入販売株式会社の社長を務めており
絶頂期で100億円も稼いでいたとか。

そんな南原さんは高級車をテレビ映画、ドラマなどにも
提供しておりそちらの収益もなかなかのものだそうです。

しかしその車をある大物俳優に
借りパクされてしまうということが起きたのです。

その人物とは今のところ岩城滉一さんが
一番有力視されています。



スポンサードリンク






~南原竜樹が高級車を盗まれた!その大物俳優は岩城滉一か!?~


南原達樹さんは高級車の貸し出しの仕事も行っています。

ある日、大物俳優が南原さんのところにきて

テレビで使用するから車を貸してほしい、と言ってきたのです。

仕事ですので当然彼はその俳優に貸し出したのですが
あれから未だに反ってきません。

その俳優本人に確認を取ってみると、
ちゃんと使っている、との返答が。

しかし一向にテレビにもCMにも出ません。
これは借りパクされたのでは…?と思ってしまいますよね。

このことをテレビで告白したのは
2012年に放送された「有田とマツコと男と女」という番組内です。

その俳優の名前はテレビで公開されませんでしたが
この大物俳優は誰だ!とネット上で模索されていました。

一番有力視されているのは「岩城滉一」さんです。

岩城滉一さんといえば極度の車好きです。
バイクや車のレースも趣味なので、かなりの愛車をお持ちです↓

・ ダッジ・チャレンジャー
・ メルセデス・ベンツ 300TD
・ BMW 635CSi
・ ベントレー・ターボR
シトロエン SM


ベントレー・ターボRに関しては2600万円します。
とにかく高級車好きなのです。

よって岩城滉一さんが借りパクしたのではないかと囁かれているわけです。

確かに不審な点があったとのこと。

通常ならそのような貸し出しの依頼は事務所側が行うのですが
なんとその大物俳優本人が直接南原さんのもとへ来たというのです。

妙な点には気づいていた南原竜樹さんですが
大物俳優がいきなり自分のところにきて高級車を貸してほしいなんて
言ってくるのですから

彼からすると俳優を使った宣伝効果というメリットがあったので
本人もそこまで追及はしなかったようです。




スポンサードリンク







~南原竜樹はどんな人?~



南原竜樹さんは大学時代に高級外車の輸入販売の会社を設立し、
世界約50か国に股をかけてディーラー、インポーターとして活躍していました。

もちろんそんな南原さんのところには
映画やテレビの関係者などからも仕事の依頼が殺到しており
そのたびに南原さんは高級車を貸し出していました。

まあ、車を使った映画は多いですからね、
需要は十分にあったわけです。

様々な事業を手掛けていた南原竜樹さんですが
絶頂期は100億円ともいわれており、超が付くほどのお金もちです。

そんなある日、彼の悪夢は始まりました。
大手自動車会社の「MSローバー」を経営していた彼ですが
なんと破たんしてしまいます。

100億円の損失をしてしまった彼は
その後263人いた従業員を全員解雇しました。

この時はかなり苦しかったようです。
一時期はホームレスに転落したほどのようで、まさに孤独でした。


そんな南原竜樹さんのしくじり人生が26日に放送されます。

ぜひオンエアをご覧ください!



スポンサードリンク



水道橋博士の髪のカミングアウトは嘘!禿げ頭をさらした理由はこれだ!



9月26日(月)放送の「しくじり先生」にて
水道橋博士さんが登場します。

この回では1996年に起きた今でも忘れることのできない
過去のしくじりについて授業を行います。

(どんなしくじりかはこの記事でも少しだけ触れていきます。)

さて、水道橋さんはこの放送回に
ベージュというか金というかオレンジというか
とにかく明るい髪色で登場します。

現在は54歳というなかなかいい歳ですが
未だに髪はふさふさで色まで遊ばせているとは
とても54には見えませんね。

しかし、そんな水道橋博士さんですが
過去にあるカミングアウトをしたと話題になったことがあります。

実はハゲでかつらでした、というまさかの展開!

ですがこの件、全くの嘘です!
今回はこの真相に迫っていきたいと思います。



スポンサードリンク







~水道橋博士の髪のカミングアウトは嘘だった!?~



水道橋博士さんは2013年の9月に放送された
NHK番組内にコメンテーターとして出演しました。

その際に、いきなり頭の真ん中が禿げていて
視聴者の皆さんがパニック状態になったことがありました。

これまではかつらだったの!?と思った方も多くいるようで
このカミングアウトには正直びっくりしました。

と、思いきや! これ嘘だったのです。

禿げているのではなく剃っていたのです。

実はただ笑いを取るためにてっぺんを綺麗に剃り
さも今までカツラでしたということを
逆にガンガン外部にばらしていこうともしていたようです。

なぜこんなことをしたのでしょうか。
理由は簡単、芸人だからです。

この時はAKB48の峯岸さんによる丸刈り騒動が話題となっていたため
それに被せたなんて話もあるようです。

まあ、これによって芸能界では
カツラ疑惑が浮上したということになります。

ちなみに今の水道橋さんの髪はこちら↓








もしもあのカミングアウトが本当だったのなら
今こんな感じになっていないと思いますね。(笑)

禿げていたのになんでまた生えてきたの?ってもなりますし、
色も変えるなんてましてやですね。



スポンサードリンク







~「しくじり先生」ではどんな授業を行うの?~



1996年9月12日の早朝、
水道橋博士さんの家にいきなり警察が入り込んできて

そのまま警察署へ連行された過去を語ります。
つまり彼は罪を犯していたのです。

不正に取得した運転免許証を警察に押収され、
1週間の取り調べ。

書類送検されてしまった水道橋さんはその後に
全レギュラー番組を降板、無期限の芸能活動休止を被ることとなりました。

これによって、大切なものをどんどん失っていった水道橋さん、
相方、家族が目の前から居なくなっていくのは
当時かなり辛かったことと思います。

みなさん、ぜひ水道橋さんの教訓を聞くために
オンエアをご覧ください。

以上、「水道橋博士 髪のカミングアウトは嘘!禿げ頭をさらした理由はこれだ!」でした。



スポンサードリンク



ブラピとアンジーの子供で実子はシャイロと双子の3人だけだと!?




連日に渡り、アメリカの超ビッグな夫婦だった
ブラピとアンジー離婚騒動が報じられていますが、

彼らの間には6人の子たちがいます。
多くない???って思う方もいるでしょうが
実は全員が実子というわけではないのです。

本当の子供はシャイロちゃんに加え、
双子のノックスくんとヴィヴィアンちゃんの3人だけなのです。

では彼ら以外残りの3人はどういう関係なのでしょうか。
今回は子供たちについて迫っていきます。



スポンサードリンク







~ブラピとアンジーの子供で実子はシャイロと双子の3人だけ!?~



ブラピとアンジーの間には子供が6人いるとして
知られていますが実子は3人だけ。

2006年生まれのシャイロ、
2008年生まれの双子、ノックスとヴィヴィアンの計3人です。

実子以外の3人は全て養子です↓

2001年生まれのマドリックス
2003年生まれのパックス
2005年生まれのザハラ

ヴィヴィアンちゃんに関しては
既に母と映画「マレフィセント」で共演しており、お姫様役を演じました。

と思いきや、この役は元々実子のシャイロちゃんに
アンジーがオファーを掛けたそうです。

しかし、シャイロちゃんは断りました。
そのわけは「お姫様のような恰好をしたくないから」だそうです。

彼女は女の子の割にとてもボーイッシュで
服装もかなり男の子っぽいところがあります。

髪も短髪に切ったり、
ましてや男の子になりたい!と言っているそうです。

まあ、お兄ちゃんたちに囲まれて育った影響もあるのだと思います。

以上の理由で、仕方なくシャイロちゃんの代わりに
ヴィヴィアンちゃんが映画に出演したということになります。


家族の写真はこちら↓ 


“Once you have six children, you're committed.” – Angelina Jolie

Angelina Jolieさん(@angelinajolieofficial)が投稿した写真 -







スポンサードリンク







~なぜ養子をとったの?~



アンジーは元々子供がとても大好きで
貧困な国々の子たちを実際に目の当たりにしたときに
養子にしたい!という願望が芽生えたときもあったようです。

よって次々と養子を引き受け
家族を増やしていったという形になります。

しかし、なぜ離婚に!?

アンジーが語る離婚理由はブラピが子供たちに
暴力を振ったから、とのこと。

しかし、ブラピはそれを否定しておりますが
FBIがその情報収集を始めました。

今後の展開はどうなるのでしょうか。
裁判沙汰にならなければいいのですが…

しかし、彼女は6人の子の親権を要求しているようです。
なんだかこの雰囲気は危ない気がしますね。。。

ハリウッドスター夫婦の離婚は全世界を驚かせるニュースとなったでしょう。
今後の動きに注目したいですね。


最後まで閲覧いただきありがとうございました。




スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。