So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2016年08月 |2016年09月 ブログトップ
前の10件 | -

高畑裕太の同級生の証言!評判もトイレ事件もすべて語った!!




俳優の高畑裕太容疑者が逮捕されてから1週間が過ぎました。
逮捕されてからというもの、ネット上では様々な詮索が行われています。

被害者女性の顔画像であったり、実父が見つかったりと、
次々と新しい情報が見つかっていきます。

そして今度は高畑裕太容疑者の同級生からの取材により
さらに新しい情報が見つかりました。

同級生の証言によると、高畑裕太容疑者は
学生時代から奇行が目立っており、

かなり悪い評判があったようです。

というのも、トイレに女性を連れ込み
いけないことをしてしまうという….

次々と彼の強い性欲が露わになっていきます。




スポンサードリンク







高畑裕太容疑者の女癖による評判が目立っていたのは学生時代からでした。

Mr.サンデーが彼の大学時代の同級生に直撃取材を成功させました。

ここで驚くべき証言が飛び出します。

10人くらいの女性をとっかえひっかえして
トイレに連れ込みいけないことをしていた、というものだ。

まさかの性癖です。

ですが当時は相手に許可を得てトイレに連れ込んでいたようです。


さらには、タイプの女性を見つけると即座に声をかけてしまい、
その同級生の友達の彼女にまでも言い寄っていた、とのこと。

やばいです…!




スポンサードリンク







さらに!その奇行は高校の時でも行われていたようです。

高校時代の同級生からの証言によると、

高畑さんは人前で裸になる癖があるらしく、
教室に女子がいるのにも関わらず脱いでしまうのです。

かなり周りの女子からは評判も悪く、引かれていたようですが
本人は全く気にしていません。

全く気にしない彼の性格が原因で、発達障害なのでは??
と疑われてしまうんですよね。。

そんな高畑さんについた高校生の時のあだ名は「露出狂」。

評判やばすぎます。。

では本当に彼はすぐに脱いでしまう性格なのでしょうか。
証言だけでは信じがたいですよね….

と言いたいところですが、

逮捕後によくニュースで流れていた高畑裕太容疑者のインスタでの動画の中に
上半身裸で笑いながら床に寝そべる姿が映っていましたね。

やはり、その奇行は本当だったようです…

最近になりテレビでよく見かけるようになってきた高畑さん。

個人的には、とてももったいなく感じます。
これからだというときに…

まだしばらくは、彼の話はやみそうにありませんね。




スポンサードリンク



チャスラフスカの息子が実父を帰らぬ人にしてしまった真相はこれだ!



8月31日(水)に、「体操の名花」とも言われた
チャスラフスカさんの訃報のニュースが飛び込んできた。

彼女はプラハ出身で、チェコスロバキア代表として五輪に出場していました。

オリンピックでは合計7個の金メダルを獲得し、その美しい演技は
日本でもかなりの人気がありました。

チャスラフスカさんはヨゼフ・オドロジルという人と結婚
その間にはマルチン・オドロジルという息子が誕生。

しかし夫とはすぐに離婚してしまいました。

ということは、息子のマルチン・オドロジルさんは
女手一つでチャスラフスカさんに育てられたのでしょうか。

息子さんは父親にはどんな感情を抱いていたのでしょうか。

今回は、マルチン・オドロジルさんに迫ります。




スポンサードリンク







マルチン・オドロジルさんは
体操選手の母、ベラ・チャスラフスカさんと
陸上競技選手の父、ヨゼフ・オドロジルさんの間に生まれた長男です。

長男のマルチン・オドロジルさんには
ラトカ・オドロジルという姉がいます。

この両親はメキシコオリンピック中に結婚して注目を集めました。
競技が終了後、2人はカトリック教会で式を挙げたのです。

しかし、その後に2人は離婚してしまいます。
ヨゼフ・オドロジルは別の妻と再婚し、間には娘と息子が誕生。


チャスラフスカさんとオドロジルさんの離婚後、
チャスラフスカさんは息子と娘とで3人暮らしを始めましたが
その生活ぶりは楽なものではありませんでした。

マルチンさんも父親のことを憎んでいたのでしょうか。
このあと、最悪な事件が起こってしまいます。




スポンサードリンク







1993年8月6日の夜、高校生だったマルチンさんは
村にある小さなディスコバーに遊びに行きました。

そこで偶然にも、実の父親でもあるヨゼフ・オドロジルさんと再会。
しかし、2人は口論になってしまいます。

その勢いで、マルチンさんは父親を突き飛ばしてしまい
オドロジルさんは後頭部を強打。

それが原因で、帰らぬ人となってしまいました。

この不幸話は、元妻のチャスラフスカさんにも伝わり
精神的におかしくなってしまったのは有名な話です。

本人もそのつもりはなかったでしょう。

こんなことで実の父親を亡くしてしまうなんて悲しすぎます….


この話から学べる教訓として自分なりに考えてみました。

いくら不仲な家族でも、無くしてしまったらもう後悔しかありません。
ですので、家族は絶対に大切にしましょう!!

自分を生んでくれた人なんですからね。




スポンサードリンク




新海誠「君の名は」の評価が海外でもやばい!?ストーリーとネタバレも解説!



8月26日(金)に公開した新海誠「君の名は。」が空前の大ヒットスタートで
すでに興行収入12億円を突破!

土日27日~28日の2日間にわたり全国映画動員ランキング
初登場で1位となりました。

公開初日の26日の分も合計すると
3日間で総動員数68万8,000人、興行収入9億3,000万円を記録。

海外でも評価が高く、あの「シン・ゴジラ」さえも上回る勢いです!

「君の名は。」のストーリーやあらすじ、
ネタバレについても解説していきます。



スポンサードリンク







~海外での評価~


「君の名は。」の評価が海外でも高いということですので
これからも相当の興行収入が見込まれます。


海外からの評価はこちら↓


「やっぱりこの監督の作るアニメの作画のクオリティは段違い」

「新海誠監督と田中将賀さんのコンビは素晴らしい」

「予告動画は今まで見た中で一番美しいかもしれない」

「これからもどんどん美しいものを生み出してほしい!」

「新海監督の作品を見るたびに、自分にも彼と同じような才能があったらなってうらやましくなる」

「想像以上に素晴らしい映画だった」

「映画の半分は鳥肌が立ち、泣ける映画だった」

恋愛面が斬新で面白く、ドラマ要素も素晴らしい」


この反応を見るだけでも今すぐに見たい映画ですね。

日本でもその人気ぶりは尋常ではありません。

こちらをご覧ください↓
















もう見たくてたまりません!!
なんなら新海誠の他の作品も見たくなっちゃいますね(笑)




スポンサードリンク








~「君の名は。」のストーリーやネタバレ、予告編~



この話は2人の男女高校生の物語。

東京都心に住む男子高校生の立花龍と
岐阜県の糸守町という田舎に住む女子高生の宮水三葉がいました。

あくる日の朝、突如2人の意識と身体が入れ替わり
交換生活を送ることになりました。

三葉のほうは、東京都心に住む高校生として
憧れの場所でその生活を満喫。

龍は田舎での学校生活が始まります。

しかし、入れ替わりは毎日起こるわけではありません。

抽象的に繰り返されるその入れ替わりは
夢ではなく、本当にお互いが存在するんだという確信につながりました。

そして2人はお互いの場所に会いに行きこうとします。

が、なかなか二人は会えませんでした。

なぜなら、お互いが入れ替わった時代に時差があったのです。

龍は2016年に生き、三葉は2013年に生きていた。

そんなとき、その時差に気づかない三葉は
2013年にいきる中学生の龍を発見。

しかし、龍は自分の存在を認識していません。

そんな時、お互いの入れ替わりが突然なくってしまう。
龍はいてもたってもいられなくなり岐阜県の糸守町に行きました。

しかし、糸守町は3年前の2013年に彗星落下事件で
消滅しており、三葉もそのときの犠牲者でした。

それを知った龍はお寺に行き、あるお酒を口にしました。

すると3年前の三葉に入れ替わり、三葉は2016年の龍に入れ替わりました。

そして2人はお互いの姿が目前に現れ初めて対面。

ですがすぐに姿は消え、互いの名前も忘れてしまいます。

それから何年かの年月が過ぎたとき、
社会人になった龍は何かに見張られている気配を感じます。

そして偶然、2人は東京で再開。
しかし、互いの名前を思い出せない2人は

「きみの…名前は?」

と言います。


どうでしょう、なんかますます見たくなる映画ですよね!
ぜひみなさんも、劇場に足を運びください!

予告編もご覧ください↓




以上、新海誠「君の名は。」の評価、ストーリーとネタバレでした!



スポンサードリンク



田口良一の次回試合は宮崎亮!テレビ放送はいつ??戦績を振り返ろう!




プロボクシングダブル世界タイトルマッチのテレビ放送がやってまいります。

注目は4度目の防衛を目指す田口良一選手、
次回試合相手は同じく日本人の宮崎亮選手!

日本人対決というこの好カードには目が離せません!



スポンサードリンク







田口良一選手の次回試合は宮崎亮選手に決定。
テレビ放送は8月31日(水)の21時~22時48分です。

世界タイトルマッチでまさかの日本人対決ということで
注目が集まります。

~田口良一選手のこれまで~



田口良一選手は現在29歳。

第35代日本ライトフライ級王者
第29代WBA世界ライトフライ級王者
第64回東日本ライトフライ級新人王
第57回全日本ライトフライ級新人王

の4つのタイトルを持っています。

そんな田口良一選手の次回試合相手が宮崎亮選手ということですが
2人の戦績はどのようなものでしょうか、

と、言いたいところですが
これまで2人は対戦したことがなく次回試合が初となります。

一体どちらが制するのでしょうか!
非常に楽しみですね!

ではこれまでのプロボクシングとしての戦績を見てみましょう。

総試合数   →  27
勝ち     →  24
KO勝ち   →  11
敗け     →  2
引き分け   →  1

敗けがたったの2回ということですが、誰に負けたのでしょうか。

2009年8月1日に行われた瀬川正義選手との試合
2013年8月25日に行われた井上尚弥選手との試合

の2試合です。

どちらも判定0-3で負けているので逆に悔しいところでもあります。




スポンサードリンク







~宮崎亮選手のこれまで~


一方、宮崎亮選手は現在28歳で、田口選手よりも1歳下になります。

第59回インターハイフライ級優勝
第32代日本ライトフライ級王座
第31代OPBF東洋太平洋ライトフライ級王座
第22代WBA世界ミニマム級王座

という4つのタイトルを獲得しています。

これまでの戦績は以下の通り↓

総試合数   →  28
勝ち     →  24
KO勝ち   →  15 
敗け     →  1
引き分け   →  3

敗けが1ということですが、2013年12月31日に行われた
ファーラン・サックリン・ジュニアというタイの選手との試合で敗れています。

これまでの戦績をみていると、
田口良一選手よりも宮崎亮選手のほうが外国人との試合数が
圧倒的に多いように感じました。


さあ、強カワイイ世界王者の田口良一が勝つのか、
それとも2階級制覇を狙う宮崎亮が勝つのか

次回試合が本当に楽しみです!

皆さん、明日の21時前にはテレビの前でスタンバイしておきましょう!



スポンサードリンク



24時間テレビ障害者の少年に虐待疑惑映像が放送され批判殺到!



そろそろ2016年24時間テレビも終わりを迎えます。
今回も涙なしでは見られないドキュメンタリーやドラマがありました。

マラソンランナーの林家たい平さんも無事に完走したということで
今年の24時間テレビも無事に終わりそうですね。

しかし…今回の24時間テレビでは「放送事故ではないか」と
批判される場面があったようです。

障害者の少年に対して虐待と思われる映像が流され
SNS上では日テレに対するバッシングの嵐が凄いことになっています。




スポンサードリンク







障害者の少年に対し、虐待ともいえる映像が公開されたのは
両足に障害を持つ男の子が富士山登山に挑戦するというコーナーで起こった。

24時間テレビでは、障害をもった人々が勇気を出して
新たなことに挑戦する姿を描き、愛と勇気と希望、そして感動を

私たちに届けてくれるのが大きな特徴です。

しかし、今回の富士山登山には少しいつもとは違う雰囲気が
流れており、視聴者の方たちもその異変に気づいていました。

まず両足マヒしている少年を富士山に挑戦というのはいいのだが
皆さんもご存知の通り現在は台風が接近しています。

それに加え、山の天気は変わりやすく
その男の子もかなりつらそうな表情を浮かべていました。

そんな光景をテレビを通してみていた視聴者からは
虐待ではないか、可哀想すぎる!と批判殺到。










スポンサードリンク







また、挑戦者が障害者にも関わらず
まさかの1合目からのスタートという果てしない企画だった。

24時間テレビで放送される「障害者による感動」自体が
賛否両論というのが現状。

確かに、障害者が頑張る姿を見て
同じような境遇にある障害者も勇気づけられる可能性もある。

しかし、障害者自身に調査したところ
「障害者の感動的な番組は嫌い」という答えが9割に上るという。
これは驚くべき結果です。

障害者自身は「普通に生きているだけなので感動の材料にされたくない」というコメントも。

これによって、24時間テレビの
感動ものや障害者は必要なのか、と批判されています。

しかし、チャリティー番組として放送される以上
障害者を念頭に入れたコーナーも増えていくのは必然的なことなのかなとも思いますが…

今後の24時間テレビの行方にも注目していきたい。








渡辺謙と錦織圭は親戚なの!?その真偽に迫る!!



8月28日(日)放送の「おしゃれイズム」にて
俳優の渡辺謙さんが登場します。

今や世界に股をかけて活躍中の
日本が誇る映画俳優に上り詰めた渡辺謙さんですが

「渡辺謙」と検索すると一緒に錦織圭さんの名前が浮上します。

また、「渡辺謙 錦織圭 親戚」とも上がっているので
これが本当のことなら驚くべき事実ですね。

ということで今回は渡辺謙さんと錦織圭さんが
本当に親戚同士なのかどうかについて書いていきたいと思います。




スポンサードリンク






リオオリンピックでも銅メダルを獲得し、
彼も世界に股をかけて活躍する選手が渡辺謙さんの親戚なのであれば

なぜ今まで騒がれてこなかったのでしょうか。

錦織圭さんは今に出てきた選手ではありません。

かなり前からその才能を開花させ、世界のその名をとどろかせています。

一方、渡辺謙さんも幾度となくアカデミー賞を受賞され
映画「インセプション」ではディカプリオとも共演しました。

お互い、お互いに親戚同士ということを隠しておいたのでしょうか。




スポンサードリンク







しかし…2人は親戚同士ではありません!
え??と思う方もいるでしょう。

実は、錦織圭さんと親戚なのは渡辺謙さんではなく
渡哲也さんと渡瀬恒彦さんが錦織圭さんと親戚だったのです!

「渡」違いでしたね(笑)

ということで、渡辺謙さんと錦織圭さんとの間には
何の関係もありませんでした!

では、渡哲也さんと渡瀬恒彦さんは
自分たちが親戚だと知っていたのでしょうか。

実は、2人ともつい最近知ったようです。

親戚から届いた手紙の中に、錦織圭さんが渡哲也さんらの家系と
血縁関係があることが示されていました。

渡さんの祖母と錦織さんの曾祖父が兄妹に当たるのだそうです。

お互いに錦織さんと渡さんは島根県出身。
この事実を知って親近感がわいたことでしょう。

しかし今までは渡さん自身、テニスのことも錦織さんのことも
あまり知らなかったようです。

渡さん自身も、もし機会があれば実際に会いたい
とも言っているので

親戚そろっての共演が近いうちに見られるかもしれませんね!


ということで、錦織圭さんと親戚は渡辺謙さんではなく
渡哲也さんと渡瀬恒彦さんでした!



スポンサードリンク



天津木村が除名??詩吟団体が激怒した!現在はロケバスのアルバイト!




8月29日(月)放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」の
3時間スペシャルにてお笑い芸人「天津木村」さんが登場します。

「天津」というお笑いコンビのツッコミを担当する
本名「木村卓寛(きむらたくひろ)」さんは
2008年に詩吟と下ネタを融合させたネタで一世を風靡します。

しかし、このネタはあまりにもヤバすぎたため
所属していた詩吟団体を除名されたことを告白しています。




スポンサードリンク







天津木村さんのネタ芸は個人的に面白くて好きだったのですが、
このネタは本来の詩吟のイメージダウンにもつながるため

天津木村さんのネタは、詩吟団体にとって恥さらしのようにさえ映っていたのです。

詩吟と下ネタの融合というのはかなり面白い発想ではあったのですが
確かに元々の詩吟の遊び方を考えた上だとあまりマッチはしませんよね。

というか、させてはいけないようにも感じます。

一般人たちは、ただ面白ければいい、
という考えですがプロとして活動している団体からしたらダメですよね。

天津木村さんと同じように、彼の父親も詩吟をしており
同じ流派に属していました。

そんな中、団体のお偉いさんに父親が呼び出されてしまい、
お叱りを受けたようです。

そんなこともあって、除名されてしまった天津さんですが
本当に本当に詩吟が大好きなお方なのです。

師範として将来は教室を開き、世に詩吟ももっと広めることが彼の夢なのです。

もしかしたら、詩吟の楽しさなどを全国の広めるために
若者が食いつきそうな下ネタと融合させたのでしょう。

彼なりの広め方だったと思います。

除名されたのは残念ですが、
現在では別の詩吟団体に所属しているのでそれは安心しました。




スポンサードリンク








天津木村さんは皆さんご存知の通り、
「爆笑レッドカーペット」や「エンタの神様」などに出演しており
その斬新な下ネタ芸で会場を沸かせていました。

ネタの決め台詞である「あると思います」は
2009年に流行語大賞にノミネート。

コンビ結成から約10年の年月を経て
ようやく花を咲かせた天津木村さんでしたが、

最近はあまりテレビで見かけなくなってしまいました。

現在はというと、ロケバスの運転手のアルバイトをしているようで
今年4月には大型二種免許を取得したようです。

そんな天津木村には2011年に長女を授かり、その2年後には次女も誕生。

2児のパパとなった天津さんは毎日頑張っているようです。

ぜひ、また再ブレイクを果たし、テレビ出演してほしいです!




スポンサードリンク



24時間テレビ石原さとみの放送時間は??



8月27日18時30分~8月28日25時45分までの
2016年24時間テレビがいよいよ始まりました。

今回の24時間テレビでは女優の石原さとみさんが出演されるということで
その放送時間などが気になる人もいるのではないでしょうか。

石原さとみさんは今回アフリカに訪れ、
水と命を失う子供たちの現実について私たちにテレビを通して伝えます。




スポンサードリンク







石原さとみさんが出演するコーナーの放送時間は
28日16時59分~20時54分頃までの間です。

比較的終盤の方で放送されますね。

この時間内には、石原さとみさん出演のものの他に、
「“生”笑点」、
「黒木瞳とがん患者と婚約した女性医師」
「盲学校とろう学校とNEWS総勢130名よさこい挑戦」
が放送されます。

16時59分~20時54分までの間で
どの順序で放送されていくかはわかりませんが
とりあえずこの放送時間内で石原さとみさんが出演するのは間違いないです。




スポンサードリンク







では石原さとみさんが出演する話ってどんな内容なの??
ということで少し内容を解説していきます。

石原さんは今回の24時間テレビで、アフリカのケニアという国にいきました。

彼女にとって今回のアフリカは3度目となる訪問。
初めて訪れたのは2年前で「風に立つライオン」という映画の撮影のために行きました。

その際に、アフリカの現状と日本との現状のギャップに衝撃を受け
何もできないその無力さを痛感したそうです。

よって、今後アフリカと向き合っていくということを心に決めたのだそうです。

そして3度目の訪問を果たした石原さんは
生の源である「水」に着目し、アフリカの諸問題について向き合います。

ケニアの人々は、日本のように蛇口をひねればすぐに水を飲める環境には住んでいません。

彼らは毎日何時間もかけて水をくみに行っているのです。
しかし、彼らが水をくんでいるところの隣では牛が水浴びし糞や尿をしています。

日本の状況とは全くと言っていいほど
異なっているため石原さん自身もかなり驚きます。

そんなケニアには現地の人々に安全で簡単な水の供給方法を
伝授しようとしている日本人がいます。

その方は、越後比佐代さんという方。
日本の伝統的な技術である「上総堀り」を提案。

この技術を導入するのにも高いコストはかからず
現地で材料を調達できます。

水くみの時間を短縮させることができるこの方法は
ケニアの人々の希望の光とさえ言えます。

この井戸の完成作業に携わった石原さとみさんは
いかに水が大切であるかを再確認できたとのこと。

確かに、日本にいるだけでは今自分が幸せな状況に知ることなんて気付けません。

ぜひ、24時間テレビ「石原さとみ アフリカ・ケニアへ 水で命を失っていく子ども達」の放送時間前にはテレビ前にスタンバイしておいてください!




スポンサードリンク



「ドラゴンボールZ復活のF] の声優一覧!あらすじは?




ついに8月27日の土曜プレミアムにて
映画「ドラゴンボールZ 復活のF」“未来”トランクス特別篇が放送されます。

劇場版最新作がノーカットでの地上波初放送ということで
この時を待ち望んでいた人も多くいるのではないでしょうか。

ということでネタバレにはなりますが
この映画のあらすじと声優一覧について書いていこうと思います。




スポンサードリンク







~声優について~
この映画に登場するのはいつも通りのメンバー
孫悟空、孫悟飯、ベジータ、クリリン、ピッコロなどに加えて

フリーザ、そして未来からやってくるトランクスなどが登場しますね。

声優一覧です↓


孫悟空・孫悟飯  →  野沢雅子
ベジータ     →  堀川りょう
ブルマ      →  鶴ひろみ
亀仙人      →  佐藤正治
クリリン     →  田中真弓 (ルフィと同じ)
ピッコロ     →  古川登志夫
トランクス    →  草尾毅
天津飯      →  緑川光
ウイス     →   森田成一
ビルス     →  山寺宏一
フリーザ    →   中尾隆聖
ジャコ      →  花江夏樹
ビーデル、パン  →  皆口裕子
ブリーフ博士   →  田中亮一
人造人間18号  →  伊藤美紀
神龍      →  大友龍三郎
ソルベ     →  斎藤志郎
タゴマ     →  中井和哉 
シサミ     →  稲田徹
ピラフ     →   千葉
マイ      →  山田栄子
シュウ     →   玄田哲章
言魚     →  中川翔子 天使      →  ももいろクローバーZ

「中川翔子」さんと「ももいろクローバーZ」さんも声優を担当していますね。
ちなみに主題歌も「ももいろくろーばーZ」さんが歌っています。



スポンサードリンク







~あらすじは?~
今回の「ドラゴンボールZ 復活のF」の「F」とは
文字通り「フリーザ」の復活を描いた映画となっています。

孫悟空は破壊神ビルスとの戦いからしばらくたった後、
地球に妙な影が現れ始めた。

それはフリーザの宇宙船だった。
フリーザはすでにスーパーサイヤ人の姿に変身した孫悟空によって倒されていた。

しかし、フリーザの部下であるソルベたちは
フリーザが倒れた後でも復活をもくろむ。

しかし、復活させるにはドラゴンボールを集め
神龍にかなえてもらうしか方法はなかった。

そこで、ソルベたちは地球に近づきドラゴンボールを探し始めるが、
地球では相変わらずに、ピラフ一味がドラゴンボールを集めて
地球を支配しようとしており、すでに6つは集めていた。

そのドラゴンボールをソルベらが横取りし
残り一つも集めてしまったソルベはフリーザの復活を願おうとしたが
失敗に終わる。

しかし宇宙船に戻ったソルベらは最新の装置でフリーザの復活に成功。

完全なる復活を果たしたフリーザは
宿敵孫悟空に戦いを挑む!!

昔のフリーザとは見違えるほどの戦闘力を兼ね備えたフリーザを見て
孫悟空たちは動揺を隠しきれない。

さて、孫悟空らは最強になったフリーザを倒すことができるのか!

ぜひ、「ドラゴンボールZ 復活のF」“未来”トランクス特別篇
をご覧ください!

以上、声優とあらすじについてでした!




スポンサードリンク



梅沢富美男火消コメント!「橋本マナミが一番悪い」ネット上で批判相次ぐ



高畑淳子さんの息子である高畑裕太さんが起こした事件で
ネットもテレビも溢れかえっています。

各情報番組では、この事件に関して様々な議論がなされているわけですが
梅沢富美男さんがある情報番組内で失言コメントをしてしまいます。

その番組内では橋本マナミさんも出演なさっており、
梅沢富美男さんが

「橋本マナミが一番悪い」というような発言をしました。

これに対し、ネットでの批判が相次いでいます。




スポンサードリンク







~梅沢富美男の火消コメント~

橋本マナミさんにこのコメントをしたのはTOKYO MX「バラいろダンディ」でのこと。

8月25日に放送されたこの番組では
梅沢富美男さんと橋本マナミさんが共演しました。

当然、番組内では高畑裕太さんの事件のコーナーになるわけですが、
梅沢さんは橋本マナミさんに向って「この事件が出たとき、お前が一番悪いのかなって思ったよ」と言い放ちます。

また、「お前が高畑にやらせておけばよかったんだ」とも発言。

これに対しネットでは批判の嵐です↓










梅沢富美男さんのこのコメントは
あまりにも女性を軽視する発言であり、セクハラとさえ言えます。

言論の自由があるとは言えども、さすがにひどすぎます…

梅沢富美男さんを直ちに番組降板にさせるべきという意見さえ上がっているのが現状。
ではなぜ番組は彼を起用しているのでしょうか。

梅沢富美男さんは現在様々な情報番組やバラエティ
引っ張りだこな存在。

彼の特徴は常に本音トーク。
他の人では決して言えないようなコメントをするので
番組的には小気味いいんだそうです。

個人の見解を述べるのは番組内では当然のこと。
しかし、何も悪くもない橋本マナミさんに対して「一番悪い」という発言は
あまりにもひどいのではないか、と思いますね…




スポンサードリンク







~高畑裕太と橋本マナミになにがあった??~

なぜこの事件に関して橋本マナミさんの名前が挙がってくるのでしょうか。

実は高畑裕太容疑者は以前に橋本マナミのことが好き
というような発言をしていました。

共演者に対しすぐに好意を寄せてしまいがちな高畑裕太容疑者は
ついそんな発言をしてしまったようですね。

しかし、橋本マナミさん自身は
「一緒に食事に行ってもお酒がおいしくなさそう」
「友達としても無理かな」、とコメント。

これが高畑裕太さんと検索されると一緒に橋本マナミさんの名前も
上がってくる理由なのです。

橋本マナミさん自身も、まさか高畑裕太さんがこのような事件を起こすとは
思ってなかったでしょうから今回の件に関して彼女は何も悪くないのです。


まだまだこの事件に対する報道は続きそうです。
しかし、今回のように罪のない人間を中傷するような悪いコメントが出ないことを祈ります。



スポンサードリンク



前の10件 | -
-|2016年08月 |2016年09月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。