So-net無料ブログ作成
検索選択

中谷美紀 外国人男性は誰?ドイツ人ビオラ奏者だった!

女優の中谷美紀さんが西麻布である男性とデートしていたところを
NEWSポストセブンがスクープしました。

その相手は外国人男性ということでしたが
一体誰なのでしょうか。

今回はこれらについて書いていきます。




スポンサードリンク







~中谷美紀 外国人男性は誰?~



中谷美紀さんが西麻布でデートしていたところを
スクープされたということですが

この日2人は、とある飲食店で食事をしており
その帰り道で撮られたようです。

その夜は雨が降っていましたが
傘もささずに堂々とお互いの腰に手をまわしながら歩いていました。

一体、この外国人男性は誰!?
どこで知り合ったんだ!

と、気になるところです。

ですが、中谷美紀さんは言語が堪能なので
外国人男性とのデートは納得できる気もしますよね(笑)

男性は中谷さんと同年代の方ということなので40歳前後、
そして背も中谷さんの頭1つ分ほど高いのが特徴。

しかし、この方が誰なのかは特定されておらず
名前も公表されていないことから判断すると
一般人であることが予想されます。

では、せめて国籍だけでも知りたい!

ここからは彼女の堪能な言語から推測します。
彼女は英語フランス語が流ちょうだということで知られています。

英語ならまだしもフランス語ってすごい!

実は中谷さん、昔フランスに住んでいたことがあり、
現地のフランス人との交際が過去に報じられたこともあったようです。

その方とはどうなったかは知りませんが、
もしかしたらまだフランス人に魅力を感じているのかもしれませんね。

(*これらはあくまで個人的見解です)

とは言っても、正確な国籍や名前などは
明らかになっていないのが現状です。


*追記* 相手はドイツ人ビオラ奏者で 名前はティロ・フェヒナーさんという方で現在は48歳。




スポンサードリンク







~中谷美紀は渡部篤郎と15年間も交際していた!~



中谷美紀さんといえば、俳優の渡部篤郎さんと
15年間も交際をしていたのですが破局してしまいましたね。

破局後、渡部さんは30代の一般女性と
2016年6月末に結婚しました。

一般女性とは言っても芸能界で活動していた
こともあるので名前が知られています。

山本恵美さんという方で、
タレントや女優活動なども行っていたようです。

渡部さんと別れてから、寂しさが重くのしかかったことと思います。

そんな時、中谷さんを支えてくれたのが
その外国人男性だったのでしょう。

このまま結婚まで持っていってほしいですね。
ハッピーな報告を期待します!

以上、「中谷美紀 外国人男性は誰?フランス人説が濃厚だと!?」でした。




スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。