So-net無料ブログ作成
検索選択

JR skiski 2017のCMは桜井日奈子か永野芽郁!2人の画像をチェック!



毎年恒例、JR「skiski」のCMが
もう少しで放送され始めます。

冬になるとやはりゲレンデに行きたくなりますよね。
そこで同じくヒロインも気になるところ!

これぞゲレンデマジックです!
毎年冬になると、これに抜擢されたヒロインは

「かわいい!!」と男性から大絶賛されます。

そこで2017年の現段階候補としては
桜井日奈子さんと永野芽郁さんの名前が挙がっています。

彼女らは一体どんな人物なのでしょうか。




スポンサードリンク







~JR skiski 2017のCMは桜井日奈子or永野芽郁か!?~




JR東日本が毎年冬に提供している「skiski」というCMは
スキー旅行キャンペーンとして放送されています。

2017年の候補としては

桜井日奈子さん(さくらいひなこ)
永野芽郁さん(ながのめい)

の2人です。

桜井さんは現在19歳で愛称は「岡山の奇跡」。
2014年7月に開催された「岡山美少女・美人コンテスト」でグランプリを受賞。

それ以降、現在の所属事務所であるイノセントに所属が決定。

グランプリ受賞から2年後には女優デビューを果たします。

そんな彼女の写真はこちら↓


今夜24:09?、日テレ「今夜くらべてみました」に出演させていただきます! 是非ご覧ください!

桜井日奈子official-staffさん(@hinakosakuraiofficial)が投稿した写真 -





に対して、永野芽郁さんは現在17歳という若さ。
小学校3年生の時にスカウトされ子役デビュー。

それ以降、モデルとしての活動の幅を広げ、
2015年には映画「俺物語」のヒロインの座を勝ち取り
女優としての道も歩んでいます。

そんな彼女の写真はこちら↓


タウンワークの新CMに! ジョブーブとパシャリ[手(チョキ)]? ぜひ???♀?

永野芽郁さん(@mei_nagano0924official)が投稿した写真 -





桜井さんも永野さんもとても美しいですよね。
これでまだ10代というのが信じられませんが(笑)

JR「skiski」2017年はどちらになるのでしょうか。
発表がとても楽しみですね。




スポンサードリンク







~これまでのヒロインは誰だったの?~




JR「skiski」は1991年から続いているキャンペーンですが
1999年度にキャンペーン自体が一時中断となっています。

CMが大々的に導入され始めたのは2006年のこと。
この年は約8年ぶりにキャンペーンが復活したのです。

そして
2012年度に本田翼さん、2013年度に川口春奈さん
2014年度に広瀬すずさん、2015年度に山本舞香さんと平祐奈さん
を起用しています。

いずれも大活躍している方たちですので
このCMに抜擢されたならば人気度upは間違いないでしょう!

ぜひヒロインに抜擢されて
世の男性たちを魅了さしてもらいたいですね!

2017年も大いに期待です!!

以上、「JR skiski 2017のCMは桜井日奈子or永野芽郁か!?」でした。




スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。