So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスペプラーの子供や事務所は?明智光秀の末裔と判明!

11月21日(月)19時から放送される「7時に会いましょう」では
明智光秀の末裔である芸能人Kが明かされます。

織田信長の子孫がフィギュアスケート男子の
織田信成さんだということは有名ですよね。

まさか、まだ芸能人に歴史上の人物の末裔がいたとは…

一体そのKとは誰なのかというと
クリスペプラーさんという方です。

外見は日本人離れしているような感じですが
本物の末裔だそうです。

芸能人と言っても彼の名前を聞いたのは初めてです。
事務所はどこなのでしょうか。

そして気になる子供についても迫っていきます。




スポンサードリンク







~クリスペプラーの子供や事務所は?~



クリスペプラーさんは2006年10月10日に
タレントの君嶋ゆかりさんと結婚しています。

さてさて!気になる子供は!?

現在何歳でどんな職に携わっているか!

と、言いたいところですが…
2人の間にお子さんはいないようです。

結婚してから10年が経ちました。

もしかして不妊症??

いや、その根拠はどこにもありません。

ただ仕事が忙しく、子供が欲しいと思わなかったのでしょうか。
まあ、年齢も年齢でクリスさんは59歳、君嶋さんは36歳。

それか単純に子供の願望がなかったのかもしれませんね。


さて、事務所についてですが
彼は個人事務所である「クリス・ペプラーオフィス」に所属しています。

この事務所は渋谷に位置しており、
所属者としては弟の「ALAN J」さんなどがいます。

ちなみに弟さんはラジオDJとして活動中のようです。




スポンサードリンク







~クリスペプラーの簡単プロフィール~




現在59歳のクリスさんは
東京新宿区下落合が出身で国籍はアメリカです。

道理で!!
日本人離れしていると思いましたよ!(笑)

ちなみに彼の写真はこちら↓ (左:クリスペプラー、右:金子ノブアキ)







父親がドイツ系アメリカ人、母親が日本人のハーフ。

東京都世田谷区瀬田に位置する
セント・メリーズ・インターナショナル・スクールを卒業した後は
アメリカに渡りカリフォルニアの学校に通います。

よって言語が堪能で、今では日本語英語、フランス語が
流ちょうに話せるというグローバルな方です。

うらやましすぎる…
モテるでしょうね(笑)

日本に帰ってきてからはナビゲーターとして活動。
ラジオ、テレビ、CM、映画などにも出演し

最近では「CP LOOP」という彼自身がデザインしている
オリジナルアクセサリーブランドまでも手掛けています。

そんな彼がいよいよ「7時に会いましょう」に登場!

皆さんもぜひオンエアをご覧ください!

以上、「クリスペプラーの子供や事務所は?明智光秀の末裔と判明!」でした。




スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。