So-net無料ブログ作成
検索選択

国華園 球根ガチャのチューリップを格安販売!予約殺到の超人気!



訳ありのチューリップが今大変人気を集めており
ネットでは予約殺到で超人気商品があるとのこと。

その名も「球根ガチャ」。

これは何かというと、オランダから直輸入している球根が
輸送途中で荷崩れを起こし、分別していた品種がごちゃ混ぜになってしまったのです。

これでは販売できない…
と思いきや、これをチャンスに変えました。

抜群のネーミングで
国華園が100球1380円という激安価格でネットにで販売。

それが爆発的に売れているのです。





スポンサードリンク







~国華園 球根ガチャのチューリップを格安販売!予約殺到の超人気!~



世に球根ガチャを売り出したのは株式会社「国華園」。
大阪府和泉市に拠点を置き、創業歴89年の伝統と信頼があります。

菊の育種販売を始め、世界に股をかけて園芸資材や植物なども販売し、
日本の園芸をリードしながら安心安全な生鮮食品もお届けしています。

そんな国華園はインターネット通信販売も行っており
球根・野菜・果物・海産物なども提供しています。


通常通り、球根をオランダから直輸入していたのですが
まさかのトラブルで訳ありチューリップとなってしまいました。

そこで国華園のTwitter公式アカウントで
「この時期になんの訳ありかと思ったら本当に残念な訳ありでした」
とつぶやいたところ数万のリツイートを記録。

これがきっかけとなり
予約が殺到したという流れです。




スポンサードリンク







そこでそれを「球根ガチャ」と名付けて販売。
その激安価格は瞬く間に話題となりました。

何色のチューリップが咲くかわからないなんて
まさにロシアンルーレット!(笑)

しかし、いくら安い安いといっても実際どれくらい安いのでしょうか。
比較してみましょう。

通常 100球 ・・・ 3000~5000円。
今回 100球 ・・・ 1380円(税・送料込み)。

はい、買うしかありません!!(笑)
プレゼントなどにも使えますね!

何が咲くかわからないというそのワクワク感とドキドキ感。


ネット上ではいろいろな声がありました↓












やはりみなさん興味津々のようですね。
母にプレゼントなんてしたらかなり喜びそう…(笑)

ぜひみなさんも購入を検討してみるのもいいかと思います!

以上、「国華園 球根ガチャのチューリップを格安販売!予約殺到の超人気!」でした。




スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。