So-net無料ブログ作成
検索選択

秋元梢の元カレはジヨン?単に小松菜奈と見間違えてはいないか!?



俳優の松田翔太さん(31)がモデルの秋元梢さん(29)さんと
真剣交際していることが明らかとなりました。

松田さんの行きつけの飲み屋などに
2人でよく飲みに行っているようで周囲には隠すことなく
むしろ堂々と接しているようです。

秋元さんといえば
BIGBANGのジヨンさんとの噂がありました。

元カレなのでしょうか。

ですがつい最近では小松菜奈さんとの熱愛の噂が
彼にはありましたのでどれが本当だかわからなくなってきました。

ということでこの記事で整理していきましょう。




スポンサードリンク







~秋元梢の元カレはジヨン?~



秋元梢さんとジヨンの噂が立ったのは
BIGBANGのライブに行ったことがきっかけ。

インスタでもお互いに繋がっており、
東北大震災後のチャリティーイベントにも互いに足を運んだようです。

また秋元梢さんは以前にある男性と路上キスしていたところを
スクープされています。

この人は誰?との声も上がりましたが謎に包まれたままでした。

つまりこの元カレ話には
確信的な証拠はないまま話が広まっていたのです。

ここである説が浮上します

元カレでもなんでもなく
ただ単に小松菜奈さんと秋元梢さんを見間違えた説…




スポンサードリンク







~ジヨンが小松菜奈と密会?裏垢でジヨンが載せまくるだと?~




ジヨンといえば、今月の9日に
週刊文集によって小松菜奈さんとの密会が報じられました。

密会していたのは11月5日、6日の2日間にかけて。

この日、東京ドームでBIGBANGのコンサートが開催されており
この後のスクープとなりました。

また、ジヨンの裏アカウントでは
小松さんの写真をアップしていたこともあり
自分の膝の上に載せた状態で撮っていたこともありました。

これは確信的ですね。

あれ、でもちょっと待ってください。
小松菜奈さんと秋元さん…似ていませんか??


小松菜奈さんがこちら↓

NYLON JAPAN[本] #GDNANA #NYLONJAPAN

konichan7さん(@konichan7)が投稿した写真 -






秋元さんがこちら↓





まあ、瓜二つとまではいかないですが
暗闇で見たら間違う可能性もありますよね。

見間違えた説、個人的にはかなりあると思います。

いずれにせよ、秋元さんと松田翔太さんとの熱愛は確実ですので
デマの可能性が高いことが考えられます。

以上、「秋元梢の元カレはジヨン?小松菜奈と熱愛ではないのか!?」でした。




スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。