So-net無料ブログ作成
検索選択

にわみきほの結婚相手は田中毅!元カレは川島章良(はんにゃ)!?


ZIPのイケメンアナウンサーである田中毅アナの結婚相手
にわみきほ(モデル)さんであることが分かりました。

2人の正確な交際期間については
触れられていませんが昨年末には熱愛が報じられていたので
おそらくそのときには既に始まっていたかと思われます。

にわさんといえば、元カレが
お笑いコンビ「はんにゃ」の川島章良さんと噂されていましたが
そちらはどうなっていたのでしょうか。

そこらへんについても気になるところですね。





スポンサードリンク







~にわみきほの結婚相手は田中毅!~



にわみきほさんは愛知県出身で
ファッションモデルとして活動しています。

現在は27歳、
2013年の4月からはZIPのお天気お姉さんを務め、
2013年では好きなお天気キャスターで2位を獲得。

モデル出身で、身長も163㎝ありますから
美人で人気がでるのは当たり前といえば当たり前ですね。

一方、田中毅アナもZIPのスポーツコーナー
2011年4月~2016年3月まで務めていました。

ということは
にわみきほさんと田中毅アナは2013年4月~2016年3月まで
ZIPで共演していたということになります。

なるほど、馴れ初めが分かりましたね(笑)

にわさんといえば
昨年末にZIPを引退するのでは?と騒がれていましたが
その理由が田中毅アナとの熱愛報道でした。

その報道では、深夜にボクシングジムで密会していたという内容なのですが
このジムは2人が元々通っていたところらしいです。

田中アナは現在37歳ですので
そろそろ結婚相手も考えていかなくてはならない時期だったでしょう。

そんなとき、あの天使のような美人さんが現れたということですね。
これからも末永くお幸せに!




スポンサードリンク







~にわみきほの元カレは川島章良!?~



にわさんの元カレがお笑いコンビ「はんにゃ」の
川島章良さんという噂がありました。

噂といっても実際に、ある番組内で川島さんがにわさんに
告白したようでしかもOKされたのです。

これは必然的に交際しているとの声も上がりますよね。

番組が放送されたのは2014年3月のこと。

ですが川島さんは翌年に当時24歳だった一般人女性と結婚しており、
交際は約1年前からということなので
告白した番組放送前後から一般人の方との交際がスタートしていたと考えられます。

つまり…あの告白はヤラセなのでは?

まあ、元々川島さんはにわみきほさんのファンだったらしく
毎日ブログをチェックするほどだったといいます。

お付き合いを前提として友達からお願いします
と告白した後、にわさんは照れながらOKを出します。

その後の発展は分かりませんが
このようにそれぞれの結婚相手が別々だということなので
上手くいかなかったのは容易に考えられますね。


2組ともの今後の幸せを願います。
以上、「にわみきほの結婚相手は田中毅!元カレは川島章良(はんにゃ)!?」でした。




スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。