So-net無料ブログ作成
検索選択

ベストヒット歌謡祭2016ジャニーズからは誰?嵐は出ないって本当か!




いよいよベストヒット歌謡祭2016がやってきますね。
放送日は11月17日(木)の19時~21時です。

どんな出演者が登場するかが気になるところ。
波に乗っているアーティストらが次々と登場します。

ついにピコ太郎まで!(笑)
一体何秒でステージを去るのでしょうか(笑)

そして、ファンにとって欠かせない存在はジャニーズですね。

どうやら嵐は出ないようですが…





スポンサードリンク







~ベストヒット歌謡祭2016 ジャニーズは誰が出る?~



ジャニーズからベストヒット歌謡祭2016に
出演するグループは3組います。

1組目 ・・・ Kis-My-Ft2
2組目 ・・・ KinKi Kids
3組目 ・・・ BOYS AND MEN

上記のジャニーズメンバーです!

あれ、今回嵐は出ないようですね。
これまたファンに方にとっては寂しいですね…


Kis-My-Ft2とKinki-Kidsはかなり知名度がありますが、
BOYS AND MENとはどんなジャニーズなのでしょうか。

簡単に紹介していきます。

彼らは名古屋発の10人組グループで、通称「ボイメン」。
2010年に結成され、メンバーそれぞれは俳優なども務めているようです。

メンバーの名前はこちら↓

・水野勝    みずのまさる
・田中俊介  たなかしゅんすけ
・田村侑久   たむらゆきひさ
・辻本達規   つじもとたつのり
・小林豊    こばやしゆたか
・本田剛文   ほんだたかふみ
・勇翔     ゆうひ
・平松賢人   ひらまつけんと
・土田拓海   つちだたくみ
・吉原雅斗   よしはらまさと

今後の活躍に期待がかかるグループでしょう!

ちなみに3組が歌うそれぞれの曲は
Kis-My-Ft2 ・・・ Gravity
Kinki-Kids ・・・ 過去の名曲メドレー
BOYS AND MEN ・・・ YAMATO☆Dancing

です!





スポンサードリンク







~ベストヒット歌謡祭2016 出演者一覧~



ベストヒット歌謡祭2016の出演者はこちらの通りです↓

・家入レオ
・E-girls
・いきものがかり
・AKB48
・NMB48
・Kis-My-Ft2
・きゃりーぱみゅぱみゅ
・Kinki-Kids
・欅坂46
・三代目J Soul Brothers
GENERATIONS
・西野カナ
・乃木坂46
・林部智史
・ピコ太郎
平井堅
・BOYS AND MEN
・星野源
・ゆず


個人的には「逃げ恥」で流行している恋ダンスが注目です。
きっとテレビの前のお子さんらは踊ってしまうのではないでしょうか(笑)

今回もとても楽しみですね!
以上、「ベストヒット歌謡祭2016ジャニーズからは誰?嵐は出ないって本当か!」でした。




スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。