So-net無料ブログ作成
検索選択

大谷亮平 竹野内豊 金城武が似過ぎだと!?三人を比較してみる!


火曜22時から放送中の「逃げるは恥だが役に立つ」は
視聴率が右肩上がりでエンディングダンスも好評、
大変話題を集めているドラマです。

そして、これに出演中の大谷亮平さんにも注目が集まっています。

ですが世間では、大谷さんと竹野内豊さんがそっくりすぎる!と話題。

それに加えて、金城武さんにも激似!
ということで今回は3人の顔を比較してみたいと思います。




スポンサードリンク







~大谷亮平はどんな人?竹野内豊 金城武とそれぞれ比較!~



俳優の大谷亮介さんは現在36歳、
元々日本でモデルの活動をしていましたが、

2003年にドーナツのCMに出演した際に
韓国ではとても高評価であちらの事務所からスカウトされました。

その後韓国進出をし、様々な作品に出演。
2014年には韓国ドラマアワードグローバル俳優賞を受賞。

韓国で成功を勝ち取った大谷亮平さんですが
日本での活動は今年2016年からです。

そしてこの「逃げ恥」でブレイクしたわけですが
どうやら竹野内豊さんと金城武さんと激似と話題です。

ここで3人の顔を比較してみましょう。

まずは大谷亮平さんがこちら↓







に対して竹野内豊さんがこちら↓


かっこよすぎ #竹野内豊 #イケメン #日本人男性 #惚れる

T*aさん(@nough_tea)が投稿した写真 -






金城武さんがこちら↓








スポンサードリンク







確かに似ていると言われれば似ていますね笑

兄弟なのでは?という声も上がっているようですが全く違います!笑

世界には自分に似た人間が3人いると言われています。
しかし!正直3人はそれぞれ瓜二つというところまではいきませんね。

ですのでもしかしたら世界のどこかに、大谷亮平さんに似た
竹野内豊さん、金城武さん以外の人間がいるかもしれませんね。

むしろいるなら見てみたいところです笑


これに加えて、個人的な意見なんですが

沢村一樹さん、唐沢寿明さん、長嶋一茂さんがとても似ていると思うのですが…笑

一時期全く区別がつかなくて困っていました笑


それはさておき!
ぜひ、今夜22時からの逃げ恥をご覧ください!

以上、「大谷亮平 竹野内豊 金城武が似過ぎだと!?三人を比較してみる!」でした。




スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。