So-net無料ブログ作成
検索選択

大石絵里の画像!ネプリーグに参戦した彼女は闇が深すぎるだと!?


11月15日(火)23時59分より放送される
「今夜くらべてみました」ではモデルの大石絵里さん(22)が登場します。

この回では、過去の凄まじい闇が暴露されます。
というのも…友達がボロボロの犬のぬいぐるみだけだったというのです。

こんな闇が深いモデルさんっているんですね…(笑)

大石さんといえば以前ネプリーグにも参戦しましたね。

気になる彼女の画像と共に
この記事を書いていきたいと思います。




スポンサードリンク







~大石絵里の画像!ネプリーグ参戦~



モデルとして活躍中の大石絵里さんの画像はこちら↓






24時間テレビTシャツ[手(チョキ)]?[TV][黒ハート] #24時間テレビ #PINK #日テレ

Eri Oishi 大石絵理さん(@erioishitokyo)が投稿した写真 -





これで22歳というのがまずビックリです…
とても大人っぽいですよね。

この画像は大石絵里さん本人のインスタからの
画像ですのでもっと見たい方は本人のアカウントまで
行ってみるのもいいかと思います。

にしても、こんな美しい方の唯一の友達がボロボロの犬の
ぬいぐるみって本当なのでしょうか。

まあこれに関してはオンエアを見て確認しましょう!(笑)


そんな彼女は今年11月7日放送のネプリーグに出演されました。

今回のネプリーグでは
秀才vs秀才で超常識問題にチャレンジしました。

大石さんはお天気キャスターチームとして挑み、
対する相手は名門大チームでハリー杉山さんや
Sexy Zoneの菊池風磨さんらが参戦していました。

あれ、大石さんってお天気キャスターなの?

そうなのです!実はお天気お姉さんとして日本テレビ「PON!」に
出演中なのです。


最初の問題は小学校、中学校レベルの
穴埋め問題が出題されました。

大石さんにチャンスは2回回ってきましたが
「献立」「代入」といういずれの回答も正解できませんでした。

さて次は漢字テストです。

馬喰町(ばくろちょう)という読みをすんなり回答しました。
これは素晴らしい!

しかし次の問題で不正解となり
解答権が次に移りました。

とは言っても、お天気キャスターチームが
ファイナルステージ進出を果たし100万円に挑戦。

しかしゴール寸前の問題
「一世帯当たりの購入金額が高いのは?」
「チョコレート」or「せんべい」で

「せんべえ」を選んでしまった彼女らは
残念ながら100万円獲得とはなりませんでした。

ネプリーグ挑戦はざっとこんな感じですね!





スポンサードリンク







~大石絵里ってどんな人?~



大石絵里さん(22)は世田谷区出身で
タレントやモデルを務めています。

父は医者で医療法人社団誠正会理事長。

また、彼女は言語も堪能で
英語はペラペラ、現在では中国語も勉強中とのこと。

一体なぜそれほどまで言語に堪能なのかというと
小学校3年~中学校1年までの長期間の休みの際は
毎年恒例行事としてアメリカに渡っていたようです。

また中学校3年ではニュージーランドに留学し、
大学アメリカンスクールの大学。

これで納得ですね(笑)

今後の彼女の活躍に大いに期待したいと思います。

以上、「大石絵里の画像!ネプリーグに参戦した彼女は闇が深すぎるだと!?」でした。




スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。