So-net無料ブログ作成
検索選択

山口真帆が卒業!?彼氏とShowroomでやばい動画を生配信!!



新潟に拠点を置くNGT48のメンバー山口真帆さんが
とんでもない動画を配信してしまいました。

その動画は11月10日(木)の23時45分に
生配信サービスの「Showroom」で配信されたのですが、

どうも周囲から漏れてくる妙な音と彼女の声と手の震えが
ネット上ではある憶測が飛んでいます。

その内容については触れなくても察すことができると思うので
核心には触れませんが、今回の件で山口さんは
卒業の危機にさらされてしまうのでしょうか

今回はこれらについて書いていきます。



スポンサードリンク







~山口真帆が責任を取って卒業か!?~



今回の動画配信に伴い、山口真帆さんが責任と取って
NGT48を引退もしくは何らかの処罰を受けることもありえます。

これまでAKBメンバーによるスクープや不祥事は
いくつか公にされてきました。

例えば、宮崎美穂さん、木下春名さん、高橋みなみさん、
柏木由紀さん、峯岸みなみさん、指原莉乃さん、などなど。

未成年の時の飲酒や、彼氏とのスキャンダルなどで騒がれてきた彼女らですが
全員が重い処罰を受けたかといえばそういうわけではありません。

しかし、記憶に新しいのは峯岸みなみさんの
丸刈りにした件ですね。
あとは指原莉乃さんの彼氏とのスキャンダルによって
HKT48に左遷させられたなどという話もありましたね。

今回の山口真帆さんの場合はどうなるかは分かりませんが、
卒業の可能性はあるのでしょうか。

私なりの見解なのですが、
彼女はまだ卒業というとこまではいかないと思います。

というのも彼女は現在21歳。

昨年7月25日にNGT48第一期生の
オーディションに合格しました。

つまり彼女のアイドル人生はまだまだ始まったばかり。
卒業するのには早すぎます。

ですので、軽い忠告程度で済む可能性もありますね。




スポンサードリンク







~Showroomで配信された動画はどんなものだったの?~



今回Showroomで配信された動画は山口真帆さんの顔が度アップで撮影されており
カメラは自分の手で持ち、ベッドで仰向けになりながらの撮影でした。

カメラには肩から上が映し出されており、
「今ホテルについたの」という出だしで始まりました。

しかし…開始4分で異変が起こり始めました。

明らかにおかしい、近くに彼氏いるだろ!
と思われてもおかしくないようなものでした。

この動画は元々自身の写真集の宣伝のために
Showroomで配信されたものです。

しかしその後、運営側が見解を発表。

ネット上で飛び交っているような憶測は間違っており、
誤解を招くような動画を配信してしまったことを本人も深く反省しているとのこと。

今後、山口さんのNGT48としての活動には
どう影響してくるのでしょうか。

それとも本当に近くに彼氏は居なく、ただの誤解なのでしょうか。

もう少し様子を見ましょう。


以上、「山口真帆は卒業か!?彼氏とShowroomを生配信!!」でした。




スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。