So-net無料ブログ作成
検索選択

青柳文子にフライデー?たばこを吸っているって本当なのか!?

モデルで女優の青柳文子(あおやぎふみこ)さんが
11月11日に自身のブログで結婚妊娠したことを発表しました。

結婚相手は一般の方だそうですが
過去にフライデーなどはされていたのでしょうか。

また、たばこを吸っているとの噂がありますが
これは真実なのでしょうか。

今回はこれらについて書いていきます。



スポンサードリンク







~青柳文子はフライデーされていたのか?~



青柳文子さんが結婚を発表したということで
結婚相手が気になるところですね。

一般人男性ということでなかなか詳細な情報は
出てこないとは思いますがここで過去にフライデーなどされていたかを探ります。

もしかしたらその時にお相手の職業などが掲載されていたかもしれません。


が…しかし!! 青柳さんはこれまでにフライデーされたことはありません。

ですが過去に熱愛情報として「0.8秒の衝撃」という
音楽グループに所属している有島コレスケさんと
お付き合いしているという話はありました。


以下の画像が本人です。(本人のTwitterより)




しかしこれは2012年に2chから出た話ですし、
有島コレスケさんは一般人というカテゴリーに入らないと思うので
今回の結婚相手は彼ではないでしょう。

おそらく熱愛情報自体がデマですね。




スポンサードリンク







~青柳文子はたばこをやっているのか!?~



青柳文子さんにはたばこを吸っているとの噂があります。
果たしてこれは本当のことなのでしょうか。

もしも吸っていたらなら少しイメージダウンしてしまう気もしますが
個人的にはギャップがありいいのではないかとも感じます。


結果は…ご安心ください! たばこは吸っていないようです!

ではなぜこんなデマが広まったのでしょうか。

それは彼女の歯にありました。
実は彼女、元々歯並びが悪く矯正を行っていたこともあるんです。

実際に自身のインスタグラムには
矯正中の歯をアップしたこともあります。

つまり、
歯並びが悪い → たばこ

という流れになったのだと考えられます。
デマはこのように憶測で直ぐに広まるので怖いですよね…


そんな青柳文子さん、もうすぐママになりますね。
あんな綺麗な方がお母さんだったら自慢できます(笑)

これからは幸せな家庭を築いていってもらいたいですね!

以上、「青柳文子のフライデー!?たばこを吸っているって本当なのか?」でした。




スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。