So-net無料ブログ作成
検索選択

山崎美智代はホステス!銀座の女王が襲われた真相はこれだ!

11月11日(金)19時からの「THE爆報フライデー」では、
銀座No.1マダムAバラバラ殺人事件」」について放送されます。

被害に合われたのは当時銀座の女王と
呼ばれていたホステスの山崎美智代さん。

事件に巻き込まれてしまい帰らぬ人となってしまった山崎さん。
事件の真相は一体どのようなものなのでしょうか。





スポンサードリンク







~山崎美智代はホステス!銀座の女王はなぜ襲われた?~



この事件が起きたのは1967年11月16日。
今から49年も前の事件です。

当時銀座でホステスをしていた山崎美智代さんですが
ある日、自らを芸能マネージャーと名乗る男とトラブルになり
瓶で殴られ、そのまま息を引き取ってしまいます。

トラブルの原因は金銭面。

お金の貸し借りでカッと頭にきた犯人は勢いで襲ってしまい、
近くの草むらや沼地に山崎美智代さんの身体を埋めたのです。

犯人の名前は韓和義。
彼はハーフで父が韓国人、母が日本人。

山崎美智代さんとは
銀座のホステスとして働いていた時に出会いました。

それから悪魔の連鎖が続いていったということになります。





スポンサードリンク







~冤罪で逮捕された未成年者がいるだと!?~



今回の事件で冤罪にも関わらず共犯者として逮捕された人物がいます。
その人物は当時19歳の若手歌手。

彼はスナックに住み込みで働きながら
歌手を目指していました。

なぜこの方が逮捕されてしまったのでしょうか。

それは…犯人である韓和義氏に騙されてしまったからです。

山崎美智代さんを襲った韓氏は
彼女を埋めるべくその少年に

犬を埋めるのを手伝ってほしい
と、依頼され協力したのです。

まさかこれが人間だとは思わなかったでしょう。
後に犯行を手伝ったとして警察に逮捕されてしまいます。

その後の少年の行方はわかりませんが、
冤罪ということで釈放されたとは思います。

もしかしたらオンエアで本人が登場し
当時の事件の裏側とその後の彼の人生について語られるかもしれません。

11日放送の「爆報フライデー」をお見逃しなく!
以上、「山崎美智代はホステス!銀座の女王が襲われた真相はこれだ!」でした。




スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。